『水曜日のダウンタウン』の企画でクロちゃんがとしまえんに収監 深夜にも関わらず大混乱の騒動に

  • ニュース全般
  • 芽が生えだした大量のじゃがいも
  • 18/12/27 01:54:07

2018年12月26日に放送された『水曜日のダウンタウンSP』にてモンスターハウスの最終回が放送された。
モンスターハウスはテラスハウスのパロディー企画で美男美女の中と、安田大サーカスのクロちゃんが同居するという奇抜な企画。

■クロちゃんゲス行為「許せない 95%」 クロちゃんは莉音に告白するも断られ、2番目だった蘭に再度告白。指輪も莉音に告白する際に使った物を使い回すというゲスさ。
告白された蘭はオンエアを見てから決めるとしており、本日のモンスターハウス放送後に生放送に切り替わった。リアルタイムで放送を観ていたことになる。当然クロちゃんの告白は断られた。

そしてクロちゃんのゲスな行為が許せるかというアンケートを採ったところ「許せない95%」「許せる5%」という結果となった。

そのため23時間近くとしまえんの檻に入らなくてはいけなくなった。

■深夜にクロちゃん見たさに大混乱
そんなクロちゃんを一目見ようと、としまえんには深夜にもかかわらず大勢の客が押し寄せ大変なことになっている。

プロデューサーの藤井健太郎のインスタライブでも動画が投稿されており、大勢の人が押し寄せて居るのがわかる。
なお朝の9時半までと19時半入園料が無料となっており、また現地での撮影、SNSへの投稿は自由だが生放送は禁止となっている。
gogotsu.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/29 11:40:29

    あの人たちが全員テレビを見てきたとは思えない。テレビみてないけどTwitterで情報しったやつらが面白がってTwitterにクロちゃんみたよ、をアップしたくて来たんだろう。
    その辺の予想がつかなかったからあんな大騒ぎになったんだろうな。

    • 1
    • 38
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/29 11:18:30

    >>35
    夜中、無料開放だし見に行こうとか思い行動する人はマナーを守るとは思えない。

    • 0
    • 37
    • 特大のダルマ
    • 18/12/29 11:06:39

    >>35
    豊島園の柵、登った人たちに壊されてたし、自販機の上に立ったりもしてたしね。

    • 0
    • 36
    • 特大のダルマ
    • 18/12/29 11:04:58

    >>29
    見に来てた人はクロちゃんに缶ビールとか差し入れしてたけどね。

    • 1
    • 18/12/29 10:40:52

    >>16
    マナー守ってるなら良かったんじゃない?近所の飲食店に食事せずトイレだけ借りに来たり、営業終わって片付けてるのにご飯食べさせてって来たり。車も溢れてすごいことになってたよね。話し声とかもうるさかったはず。

    • 1
    • 18/12/29 10:35:18

    SNSで情報があっという間に広まるようになってからこういうの増えたのかな。
    若くて暇で近かったら見に行ってたかも。

    • 2
    • 18/12/29 09:57:41

    >>19
    オイオイ番組擁護って下品稚拙な書き込み多いね
    アチラ系丸出し

    • 1
    • 18/12/29 09:56:00

    >>30
    明らかな反日愚民化番組で中学生買春犯罪者だしてる反日企業番組の
    擁護ってお前が一番低俗だわお里が知れるw黒い豚ねw

    • 0
    • 18/12/28 13:17:47

    今日朝テレビで見たけど道路に車を止めた人に対して凄んでる
    地元のオッサンの方が怖かったわ(笑)

    • 5
    • 18/12/28 13:14:31

    >>29
    ヒマワリの種、鹿せんべいも反日発想なんだ…(笑)
    奈良公園はあちら系であふれてるんだね
    これってただ動物の餌ってだけだろうよ
    何でもそういう系に話を持って行くお前が一番低俗

    • 2
    • 29
    • 洗剤セット
    • 18/12/28 13:08:00

    中学生買春事件の番組でしょ出演者の事務所も凄いね
    反日低俗番組でしょこれは
    クロちゃんの餌さバナナ骨ガムってアチラ系の反日発想だよ

    • 2
    • 28
    • 特大のダルマ
    • 18/12/27 18:51:41

    クロちゃん懲りずに脱獄ツイート。笑
    どーでもいいわ!!!!

    • 4
    • 18/12/27 17:50:54

    >>19
    見に行っただけの人を引っぱたくんじゃなくて、見に行ってばかみたいに大騒ぎしたり喧嘩したりルールを守ってない人の事を言ってるんじゃないの?
    そんなムキにならなくても読むだけで少し考えたらわかるじゃん

    • 4
    • 18/12/27 17:40:56

    やると言った時にこうなることは見えていたし何かパニックにならないような秘策でもあるのかと思ったけど何もなかったんだね。

    しかも夜中無料開放じゃそうなる。

    • 10
    • 18/12/27 16:56:35

    >>19
    これのどこら辺があなた的には面白いの?

    • 2
    • 24
    • おせちの残り
    • 18/12/27 16:53:03

    クレームわざわざ入れないで!!!

    • 4
    • 18/12/27 16:50:08

    クレーム入れといたよv(^_^v)♪

    • 3
    • 22
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/27 16:48:01

    >>19
    クレーム入れてないし、あんな夜中に迷惑かけるような奴らの中に子供がいたらひっぱたくっていっただけ。番組批判もしてません。

    • 4
    • 21

    ぴよぴよ

    • 18/12/27 16:06:01

    で モンスターハウスはヤラセだったよね?

    • 11
    • 18/12/27 13:52:55

    >>18
    わからないの?
    こうやっていちいちテレビ局にクレーム入れるババアとか
    このおばさんみたいに見に行っただけでひっぱたくとかわけのわからん
    事言う人のせいで面白い事がなーんも出来なくなってきたんだろうよ

    • 13
    • 18/12/27 13:32:46

    >>16
    ?テレビが面白くなくなったの関係あるの?
    見に行く奴らの事を批判してるだけとおもうけど…。

    • 4
    • 18/12/27 13:22:45

    見に行っただけでひっぱたくとか笑
    笑って終わりだわ

    • 8
    • 18/12/27 13:21:16

    >>8
    こんなクソ親がいるから今のテレビはつまらなくなったんだ!!!!!
    はあ?見に行く事の何が悪いの?

    • 5
    • 18/12/27 13:12:05

    としまえん?
    東武動物公園じゃん(笑)

    • 1
    • 18/12/27 13:03:34

    シンプルに落とし穴とか、ベタな終わり方でよかった気がする。
    ここまで大袈裟な事をすることないと思う。

    • 13
    • 18/12/27 13:00:10

    >>11
    仙台から二時間半でとしまえん行けないから
    近所に住んでるんでしょ

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/12/27 12:31:29

    仙台から行った人は見れなかったのかな?

    • 1
    • 18/12/27 12:26:34

    昔のバラエティみたいで面白い(笑)

    • 11
    • 18/12/27 12:24:02

    こんなヤツ見に行こうと思うなんて、暇なんだね。呆れるわ。

    • 20
    • 8
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/27 11:56:52

    ニュースでみたけど、映ってる奴らはほんとアホ丸出しな奴ばっかりだったね。よく恥ずかしげもなくインタビュー受けるわ
    自分の子供だったらほんとひっぱたく

    • 23
    • 18/12/27 08:37:10

    としまえんの近く住んでるけど、狭い道も渋滞してて車のエンジン音やら若い人の声やらうるさくてなかなか落ち着いて寝られなかった。中止になって当たり前。

    • 19
    • 18/12/27 03:53:48

    イベント中止だよ

    • 6
    • 5
    • 洗剤セット
    • 18/12/27 03:24:54

    私飛んでる

    • 0
    • 4
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/27 03:24:02

    あんなへんぴな場所によく行くな…

    • 8
    • 3
    • コーヒー
    • 18/12/27 03:21:51

    そりゃそうだ

    • 3
    • 18/12/27 03:19:15

    クロちゃん見に行く?って旦那に言ってた
    行かなくて良かった笑

    • 4
    • 1
    • ソーセージ
    • 18/12/27 02:16:29

    みんな

    踊らされてんなー

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ