旦那が女性社員からもらってきたクリスマスカードの文面

  • なんでも
  • 富士山
  • 18/12/25 20:01:09

 ○○さんへ

 メリークリスマス!
 仕事ができて、優しくて、笑顔が素敵な○○さんは
 私にとってまぶしいほどのキラめく存在です。
 ○○さんからいただいた消しゴム
 使うのがもったいなくて、今も机の引き出しの中です笑
 いつも親切にしてくださって、ありがとうございます!
 ずっとずっと、素敵な○○さんでいてくださいね。
                      理沙

なんだこいつ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/25 22:30:05

    消しゴム10個くらい買ってきて、旦那さんから理沙ちゃんに渡してもらえば?
    「うちの奥さんが『自分の旦那をそんなに褒めてくれて嬉しい』って喜んじゃってさ、お礼に消しゴムあげてくれって」みたいな感じで。

    • 1
    • 18/12/25 22:14:52

    あー、、、りさちゃん、そんなこと書いたらダメでしょ!相手は、かわいい奥さん持ちよ。

    • 2
    • 18/12/25 22:03:22

    まぶしいほどのキラめく存在(笑)
    文面がださい(笑)

    • 2
    • 18/12/25 21:43:49

    >>10わらった

    • 4
    • 34
    • カレンダー
    • 18/12/25 21:41:59

    ビンタしよう!

    • 1
    • 18/12/25 21:39:40

    お礼に消しゴム大量にあげようよ。せっかくもらったのに使えないみたいだからさ!

    • 3
    • 18/12/25 21:33:59

    >>28
    え?消しゴムなんてきっとどうでもいいんじゃないかな。
    あなたに好意がありますよー。消しゴムみたいなささいなものでも、あなたから貰ったものだから私大切にしてますっていうあざとさ満点のアピールでしょ。

    • 2
    • 18/12/25 21:22:33

    小学生かよって言ってやりたい

    • 3
    • 18/12/25 21:20:52

    お礼に消しゴム大量にあげようよ。せっかくもらったの使えないみたいだからさ!

    • 6
    • 29
    • デネブキャンディ
    • 18/12/25 21:20:39

    ご主人禿げてるって落ちをつけてほしい(笑)
    まぶしいほどキラめく禿げ

    • 8
    • 18/12/25 21:18:40

    たかが消しゴム如きでここまで舞い上がれるなんて、絶対ブスだねこれ。
    綺麗or可愛い子が消しゴム如きでいちいち喜んだりせんわ。

    • 3
    • 18/12/25 21:17:04

    >>16
    それなw、りさハンパねーよ

    • 3
    • 18/12/25 21:16:04

    カードの画像貼ってよ

    • 2
    • 18/12/25 21:15:33

    消しゴムってどうせ会社の備品だろうにね。

    • 6
    • 18/12/25 21:14:13

    仕事上手く行くように誘惑してるんじゃない

    • 3
    • 18/12/25 21:13:10

    中学生みたい(笑)

    • 4
    • 18/12/25 21:13:02

    旦那も随分程度が低いんだね。
    主お疲れ様

    • 2
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/25 21:12:04

    キモー中坊か!そんなんでウキウキしちゃうんだろうねオヤジは。20歳とかならまだ許せるけど、いい年でこの内容は痛い。

    • 3
    • 18/12/25 21:11:09

    会社の後輩?なのに、普通自分の下の名前を書くか~?危険

    • 6
    • 18/12/25 21:10:29

    ああ小学生の時いたな。
    好きな男子からもらった消しゴム大事にしてる子。
    いい大人がイタイなぁ

    • 4
    • 18/12/25 21:07:37

    消しゴムって中学生みたい

    • 3
    • 18/12/25 21:05:22

    消しゴムわろたw

    • 9
    • 18/12/25 20:58:37

    りさって名前ろくなやついない!

    • 14
    • 18/12/25 20:41:02

    消しゴムってw
    昭和かよ

    • 15
    • 18/12/25 20:33:11

    男性社員みんなにクネクネしてるんだろーね

    • 12
    • 18/12/25 20:30:20

    消しゴムに笑った

    • 14
    • 18/12/25 20:26:29

    シュレッダー行き。

    • 12
    • 18/12/25 20:22:40

    こんな感じのクリスマスカードを旦那がもらってきたけど、宛名が別の人だったの思い出した(笑)
    受け取るはずの本人と旦那用を間違えたみたいで、次の日交換してきたけど内容がそっくりで笑ってしまった
    てなこともあるから、いろんな人に似たようなカード渡してる可能性もある

    • 10
    • 10
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/25 20:21:26

    旦那ハゲなの?

    • 9
    • 18/12/25 20:15:01

    うわぁ、嫌な感じだね。それ見てニヤニヤしてる旦那を想像するのもイライラする。

    • 15
    • 18/12/25 20:12:39

    釣り?

    • 2
    • 18/12/25 20:12:36

    良くない?

    • 3
    • 18/12/25 20:11:38

    おお、宣戦布告!

    • 7
    • 5
    • 当選くじ
    • 18/12/25 20:10:24

    好きなんだね

    • 7
    • 4
    • ジュース
    • 18/12/25 20:10:14

    若い子はこんなもん。
    旦那が上司なら媚びってなんぼだよ。
    後は旦那の出方次第。
    まぁ可愛い子なら仕事行くの楽しいだろな。

    • 13
    • 18/12/25 20:08:49

    理沙ってなんかビミョー。
    莉、梨、璃のどれかがいいね。

    • 7
    • 18/12/25 20:07:05

    端から奥さんに見せる為のカードだね。
    本当にそう思ってたら
    こんな明け透けには書かないよ。
    揉める様子みて楽しむんでしょ。

    • 10
    • 1
    • 洗剤セット
    • 18/12/25 20:06:45

    名前がなんか、愛人ぽい笑

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ