おまた臭い(悩)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/26 00:11:08

    気にしすぎだよ。みんな臭いから大丈夫!

    • 0
    • 37
    • ソーセージ
    • 18/12/26 00:08:49

    >>35
    えっ!やだやだ恥ずかしい!そんなこと言われたら恥ずかしい!
    車のクッション臭ってみよ。

    • 0
    • 18/12/25 19:31:11

    >>27同じ人居てよかった

    • 1
    • 18/12/25 19:30:32

    私も尿漏れがひどい
    職場で使ってる座布団、自分では気づかなかったけど
    家に持って帰ったら、旦那が「くさっ!よくこんなの職場で使ってるな!」と驚かれた

    • 5
    • 18/12/25 19:27:06

    脱毛したらマシになるかも?

    • 1
    • 33
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/25 19:26:02

    かがむと臭うよね…。昔はこんな事なかったのに

    • 4
    • 18/12/25 19:23:17

    >>6ジャウムだっけ?使った?あれかなり匂い消えるよ 生理の時イヤな匂いしない。

    • 0
    • 18/12/25 19:19:07

    >>23
    子どものお尻嗅いでみなよ!

    • 0
    • 18/12/25 19:16:32

    わかる。
    病院いく時はシャワーして
    5回ぐらい洗って流してを繰り返して
    病院のトイレでお尻ふきでふいてる。
    内診の時嫌だよね。
    私、双子だから通院してるの大学病院なんだけど
    若い学生とか研修医の見学とかで
    複数人に見られるからストレス半端ない。

    • 6
    • 18/12/25 18:29:46

    わたしも今妊娠4カ月なんだけど匂いがきになる~、、。
    おりものシートしてるけど、おりものシート自体はあんま匂いしないんだよね、、

    • 1
    • 18/12/25 18:21:40

    >>18
    興味ある!尿漏れシートにもなるってことだね

    妊娠前は生理終わりかけにお風呂に入るときに臭うくらいで、今妊娠中でしょっちゅう臭う。お尻臭いって人いたけど、もしかしたら私も便も関係あるのかしら

    • 0
    • 18/12/25 18:17:02

    >>22
    私もだよ。
    犬のお尻に近い感じ。犬を飼ってないとわからないかもだけどさ。ウェッティ常備してトイレの時拭いてる。

    • 0
    • 26
    • 大量の干し柿
    • 18/12/25 18:16:45

    >>7
    おりシーって略すんだ(笑)

    • 4
    • 18/12/25 18:12:42

    >>23お風呂入ったとき匂ってみて

    • 0
    • 24
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/25 18:11:12

    >>23
    お尻は臭いよ

    • 3
    • 18/12/25 18:09:44

    >>22お尻って匂いがわかるの?なんか想像できない。毎日洗ってたらそんなに匂わないよね?

    • 0
    • 18/12/25 18:05:40

    私尻がくさくなる
    ここでトピ立てたら批判されたわ

    • 3
    • 18/12/25 17:55:44

    >>10
    泡つけて1分ぐらい放置して流すの。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • おせちの残り
    • 18/12/25 17:52:42

    膣炎とかじゃなくてー?

    • 1
    • 18/12/25 17:39:07

    オリモノ&水分吸収のオリモノシートに変えたら、かなり改善された。

    • 0
    • 18/12/25 17:37:29

    ある男が女は八割クサいって言ってた。明石家さんまは、女は風呂上がり3歩でクサいって言ってた。股の作りがくさくなる構造してるからしょうがない。

    • 7
    • 18/12/25 17:26:29

    私も臭いよ
    子どもにママのお股あさりのにおいするって言われた

    • 7
    • 18/12/25 17:24:17

    屈んだだけでフワッと臭うのは
    尿じゃなくて、スソワキガ だと思う。

    • 5
    • 18/12/25 17:23:27

    薬局に、陰部を拭くシート売ってるじゃない?
    あれ使ったことある人いる?

    • 0
    • 18/12/25 17:12:51

    >>7
    クランベリージュース、おしっこ臭くなくなるよ。でも加糖じゃないもの。

    • 0
    • 18/12/25 17:12:29

    >>10
    気になるよね。

    • 0
    • 18/12/25 17:10:52

    シートはすぐにかえないとアンモニア臭がきつくなるよ。
    近くによると匂いでばれるよ。

    • 1
    • 18/12/25 17:07:10

    >>8

    パックってなに?

    • 3
    • 18/12/25 17:06:35

    >>8はい
    高いやつだし市販のではないです

    • 0
    • 18/12/25 17:05:55

    >>6
    本当?
    ドラストとかで売ってるやつじゃなく2000円以上とかするのつかってみたら?
    生理のときでもパックすると無臭になる。

    • 0
    • 18/12/25 17:03:58

    >>3
    おりものはまだあんまりないんだよね。
    たぶん尿だと思う…
    頻尿すぎておりシーめんどくさい(笑)

    • 0
    • 18/12/25 17:01:41

    洗っても臭いのはどうしたらいいの?
    真剣に悩んでます
    専用ソープで洗ってるけどダメです

    • 0
    • 18/12/25 16:59:00

    おりものシートしてる?おりものシートをこまめに替えるとそこまでにおわないよ

    • 0
    • 18/12/25 16:57:41

    永久脱毛してないからじゃない?!

    • 1
    • 18/12/25 16:56:49

    尿漏れ対策しとかないとね。
    妊娠中はおりものも増えたりするし。

    • 0
    • 18/12/25 16:56:44

    私もしゃがむとくさい。なぜ?直にじゃなくてパンツもズボンも履いてるのに(笑)

    • 1
    • 18/12/25 16:55:23

    きにするな
    フェロモンのひとつだ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ