給食エプロンに柔軟剤使うのやめて!!

  • なんでも
    • 265
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      18/12/26 21:21:13

    >>259
    そんなことを言うのもあほ!
    だからマイ白衣にすれば?っていってんの。
    自分ちで洗えば文句ないよね。
    うちは気にしないから学校のでもどうでもいい。
    それか、「来週はうちが給食当番だから私には合わない柔軟剤があるから自分で洗って着るからかして!」と金曜日に他の子の洗ってないのを借りてきて自分で洗濯してきれば?
    相手も手間が省けるし文句言われるよりは気がらく。
    先生も勝手にすれば位にしか思わないよ。
    あほ相手にする暇無いから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ