☆中日ドラゴンズ50年ぶり日本一に王手!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ↓中日のタオルはooo
    • PC
    • 04/10/24 00:07:23

    中日新聞をとるともらえるんですよ~

    • 0
    • 6
    • 落合嫌いだけど・・・
    • PC
    • 04/10/23 20:23:17

    中日は選手(昨日のケンシンなんか特に)がすごいし、その選手の力を出してるのは落合だから、彼もすごいのかな・・・。
    でも、気が付いたら西武ファンなので、西武勝って欲しい!!
    今回の試合は面白いですね。
    七戦までもつれ込んでくれてもいいけど・・・。
    中日ファンのページなのにごめんなさい。
    でも、一年目の監督同士頑張って欲しいですね。

    • 0
    • 04/10/23 20:13:55

    落合婦人と息子嫌いな人多いですよね(-。-;)あたしも産まれてからずっとドラファンだけど、落合が監督って聞いて『えっ…ただの巨人の情報収集のため?』とかちょっと抵抗ありました。最近立浪もへんな噂あったし。ただ『オレ流』はマスコミが言ってるだけで落合監督自身は一度も口にしてないらしいです

    • 0
    • 04/10/23 18:34:38

    愛知に引っ越して来て2年・・。
    その辺の家のベランダを見るとかなりの高確率でドラゴンズのバスタオル?を見る・・・。
    愛知の人はみんな持ってるのか!?って思うほど・・・。

    • 0
    • 3
    • こころ
    • KDDI-HI32
    • 04/10/23 18:31:49

    あたしは落合家族が嫌い(`o´)オレ流って(・_・)エッ......?
    西武がんばれV(^-^)V

    • 0
    • 2
    • ごめん…
    • N900i
    • 04/10/23 00:50:19

    あたしゃ落合さん好きじゃないんだ…だから西武頑張れ~!!!7戦までもつれこめぇ~!!!
    中日ファンの方すんません…

    • 0
    • 04/10/23 00:33:26

    今は所沢住み、でも実家は愛知。熱狂的なドラファンです! 憲伸サイコウ♪ 早く俺竜の胴上げ見たいー!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ