スヌーピーさん、待ってます!

  • 友募・馴れ合い
    • 8
    • スヌーピー
      18/12/26 20:14:17

    こんばんは。
    昨日は久々の仕事でぐったりして来れなくてごめんなさい。
    今日は心療内科の日でした。
    1ヶ月分の薬を処方してもらいました。
    眠剤は寝れる時は飲まなくてもいいよ。と言われたので少しずつ溜まってますw
    安定剤は年末だから念の為にと同じ物を出されました。
    効いてるのやらもよくわからないです。
    副作用で眠気はありますが、車の運転には支障はない程度なので何とかなっています。
    家の掃除なんてまともに出来ず、子供にモップ掛けを頼んだりしています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ