スヌーピーさん、待ってます!

  • 友募・馴れ合い
    • 51
    • パイの実
      19/01/19 08:01:48

    >>50
    おはようございます!
    娘さん、おたふく風邪だったんですね。
    でも、症状が軽くすんで良かったですね。
    現状、インフル、胃腸炎、風邪が流行ってるから、病名がはっきりわかってすっきりですね。

    学童保育ではないんですが、学校側が運営してる民間団体がやってくれてるんです。
    やってる方も地域のボランティア見たいなぁ感じです。詳しくわからなくってごめんなさい。校庭開放でも遊べるんですが、逆に宿題をやっていてくれたら、助かるのに。
    学童保育は長期休みは親に負担がかかりますよね。毎日、お弁当作りをしなきゃいけないし、学校の持ち物以外でも学童の持ち物も用意しなきゃいけないし。私は働くお母さん、尊敬しちゃいます!

    うちは上の子は食が細く、痩せぎみで幼児の頃から心配ばかりしてました。下の子は普通なんですが、お米とご飯のお供があれば十分ってタイプで、おかずを作っても、ほとんど食べず困ります。
    男の子は急成長するから制服あると困りますよね。3年しか着ないものだけど、サイズアウトしても、すぐに買えるものじゃないね。
    旦那さん、羨ましい。うちは逆でご飯は食べるですが、夜食にお菓子、果物を頬張るので、子ども達も起きてると一緒になって食べる事が多く、太るじゃないか心配です。

    スヌーピーさんも季節の変わり目ダメなんですね!辛いですよね!
    私も飲まなくっても、ロキソニンと頓服薬は常備してます。これがないと不安で仕方ないです。薬とは縁が切れません。
    安定剤の減薬もこわくって出来ません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ