スヌーピーさん、待ってます!

  • 友募・馴れ合い
    • 48
    • スヌーピー
      19/01/17 19:43:00

    >>47
    こんばんは。
    遅くなりました。最近母が夕飯を作るのを手伝ってくれるようになったので負担が減りました。
    手首たまに痛みますが大丈夫です。
    自業自得なので仕方ないです。
    安定剤無しには生きて行けないのかな?と思います。
    小児科に有り得ない親子がいました。
    子供は咳をしているのにマスクせず、隣のお母さんもマスクしてなくて引きました。
    朝一だったんで制服きていたので診察が終わったら学校に行くみたいでした。
    うちの子は私服の学校なのでたぶん隣の学区の学校だと思います。
    私、子供からの胃腸炎は必ず移ります。
    インフルは去年の2月になったのが初めてでしたが胃腸が弱いみたいで、インフルになる前に胃腸炎までもらいました。
    それも嘔吐も下痢もなく吐き気とお腹がモヤモヤしてひたすら辛くて内科で点滴をしてもらいました。OS-1がかなり美味しく感じました。
    そうですね。今はこっちもA型が流行ってます。
    学級閉鎖は中学が6クラスなってます。
    残念ながらうちの子のクラスは誰もインフルいないそうですw
    給食ってありがたいですよね。
    高校なんて行くようになったら最大4個作らなきゃいけなくなるので憂鬱です。
    今ですら自分と旦那のを作るだけで負担なのに先が怖いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ