スヌーピーさん、待ってます!

  • 友募・馴れ合い
    • 45
    • パイの実
      19/01/16 08:26:22

    >>44
    おはようございます。お返事、遅くなり、すみません。
    スヌーピーさんも咳が酷かったんですね!
    ひびが入るぐらい、咳すると力入りますよね。私はインフルの方は治ったんですが、後の症状も落ち着きました。でも、咳だけおさまらなくって、病院に話したら、気管支喘息じゃなく、喘息性気管支と言われました。
    もう、年ですね。年齢には勝てません。
    子どもたちは、今の所元気です。昨年、子どもたち、二人、インフルBになったので、看病する方も大変でした。そして、今年は私が。
    お祓いしなきゃだめですね!
    スヌーピーさんも体調、優れなかったんですね。生理は本当にお邪魔ですよね。
    私も今日からなりましたが、眠くって眠くって仕方ないです。

    自傷してしまったんですか?
    大丈夫ですか?衝動的になってしまいますよね。でも、安定剤の飲まないで頑張りましたね!
    安定剤飲んだり、飲まなかったりしたら、離脱症状とかありませんか?
    私は多少ありました。なので、薬が手放せない状態です。
    スヌーピーさんも、乾燥してるので、インフルに気をつけて下さいね!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ