スヌーピーさん、待ってます!

  • 友募・馴れ合い
    • 34
    • スヌーピー
      19/01/08 21:35:07

    >>33
    私もなかなかお返事出来なくてごめんなさい。
    私も自殺願望激しいです。
    もはや安定剤は効いてないです。
    ピルは飲んでいますが月によってはPMSの症状が出たりするので気持ちが落ちたままです。
    私視力がすごく悪くて0.05とかなんですが、裸眼でお風呂に入るんですが、久しぶりに鏡で姿を見たら背骨がうっすら浮き出てる様でした。裸眼なのでボヤけてますけど。
    樹海ですかぁ。遺体がウヨウヨありそうで怖くないですか?
    私は生まれたくなかったです。
    毒親なので。
    明日は休みなので買い物に行こうと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ