朝早くにいきなり義父が来た

  • なんでも
  • 個性的すぎる食器
  • 18/12/24 07:13:53

当たり前のように連絡もなしに来る人なんだけどこんな朝早くに来られたのは初めて。
カレンダーの裏に家の家系図?みたいなの書いてあるのを渡されて「これがうちの親戚関係だからしっかり覚えておくように」だって。
いきなりどうしたんだろ?
しかもせっかくの休みの日にこんなわけのわからないことで早朝に訪問されてムカつく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/24 11:44:54

    義家族のアポなし訪問大っ嫌い
    義姉はアポあっても嫌だわ
    来るな

    • 1
    • 18/12/24 09:55:54

    >>19 おまけに外で名前叫ぶ

    • 2
    • 19
    • おせちの残り
    • 18/12/24 09:49:01

    >>18ノイローゼになりそう…

    • 3
    • 18/12/24 09:44:54

    うちも早朝訪問、アポなし、早朝から鬼電、約束より数日前に来たり当たり前にある。
    しかも合鍵持ってるから居留守も無理。

    • 3
    • 18/12/24 09:34:18

    5時くらいに起きてると早い感覚じゃないのかもね。
    思い立ったらすぐ行動する人って、人の都合考えないだろうし。

    • 1
    • 16
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/24 09:25:37

    義父かなりおかしいよね。
    もうすぐお正月で強制的に義実家に呼びつけるんだからどうしても家系図渡したいならそのときでいいだろってかんじだよ。

    • 2
    • 15
    • おせちの残り
    • 18/12/24 08:53:41

    おかしいんじゃないの?まじうざい。
    朝っぱらから家系図なんてしらねーよ笑笑

    • 1
    • 14
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/24 08:46:35

    義父わろたwww

    • 1
    • 18/12/24 08:19:46

    みんな偉いねー
    わたしは居留守しちゃうわ

    • 6
    • 18/12/24 08:15:10

    家系図から優先順位で忖度しなさいと
    φ(._.)メモメモ

    • 2
    • 18/12/24 08:10:09

    >>10
    認知症じゃなくても脳の老化からいろいろ行動は変わるよ?
    融通がきかなくなるし、物覚えが悪くなるし、頑固になるし、忘れっぽくなるし。怒りっぽくなるし。

    いつまでも若いって思いたくて、
    年齢に関するレアケースなんて信じきってるから、
    そんなのも分からなくなるんだよ。

    大昔のコントの老人でも思い出してみい。

    • 0
    • 10
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/24 08:04:11

    義父は70だけど役員でまだ働いてるのに認知症だったら大変だよね。
    会社でもパワハラしてるみたいで義父の会社ググったらいろいろ出てくる。
    家でも会社でも厄介な老害だよ。

    • 3
    • 9
    • ソーセージ
    • 18/12/24 07:42:49

    >>5
    認知症かな?
    いきなり自分のルーツの家系図渡してくるなんて、体調悪いとか?

    • 0
    • 18/12/24 07:41:56

    旦那さんの実家で主さんへの批判話が盛り上がったんでしょ?
    次の日の早朝、そのとばっちりが来たと。
    お疲れ様です。
    大変だね。

    • 1
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/24 07:28:47

    ゆっくり寝ようと思ってたのに目が覚めてしまったよ。
    子供が起きなかったからまだよかったけど。

    • 3
    • 18/12/24 07:25:27

    老害だ、老害。

    • 7
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/24 07:23:46

    急ぎの重要な用ならまだしも家系図って何なの?ってかんじ。
    覚えてどうしろと?
    今日のこんな早朝じゃないといけない理由もないし。
    たしかに義父は思いついたらすぐ行動しないと気がすまないタイプで空気も読めないから夜も23時にくだらない用で電話かけてきたりする。
    認知症なのかな?

    • 1
    • 18/12/24 07:20:48

    うちの旦那親もそう。
    そして居座る。仕事行く前で忙しいのに。
    何一つおもてなしなんてしてやらない。

    • 3
    • 18/12/24 07:19:26

    思い付いたらすぐ行動しないと気がすまない人いるよね。

    • 4
    • 18/12/24 07:17:38

    うちの義母と同じだわ、軽度の認知症なんだけどね

    • 1
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 18/12/24 07:16:33

    ポストに挿しておけ。


    父の親戚のおばさんから、電話きたことあったな
    7:15分ごろ
    何かと思って出たらさ、選挙のお願い。イラついたわ。愛想ない返事したかった。流石に非常識な時間だろぅ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ