ミッキー切手について朝日新聞の記事教えてください

  • ニュース全般
  • 羽子
  • N900iS
  • 05/10/24 09:09:00

先程ラジオにてミッキー切手のことを言ってました。朝日新聞より、と言っていたのは分かったのですが雑音のため詳しくわからなかったのでトピ立てました。どなたか教えてください。m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ふぅ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/24 16:45:00

    全国の郵便局に申し込み用紙 及び 払込用紙が有るので、郵便局で支払いするみたいです

    • 0
    • 10
    • すみません
    • KDDI-CA31
    • 05/10/24 16:28:49

    全国の郵便で予約出来るんですか?

    • 0
    • 9
    • ☆★mie★☆
    • KDDI-CA31
    • 05/10/24 15:29:17

    ちなみに…これです

    • 0
    • 8
    • ふぅ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/24 15:10:42

    郵便局に行くと申し込み用紙が有りますよ(*^o^*)
    ミッキーのはクリスマスバージョン…シンデレラのも有ります(クリスマスバージョンでは無い)
    予約期間…10月25日~11月24日まで
    お渡し予定日…12月24日だそうです。
    通販扱いだそうで
    0570-000869
    http//www.enpos.jp

    • 0
    • 05/10/24 14:30:36

    教えてくださった方、どうもありがとうございました。全国の郵便局で予約なのかなぁ。

    • 0
    • 05/10/24 11:41:24

    横レスすみませんが何処に予約をしたらいいのでしょうか??

    • 0
    • 5
    • ミッキー切手は
    • KDDI-CA31
    • 05/10/24 11:40:47

    全国で明日から予約開始ですか?

    • 0
    • 4
    • きゃ~
    • PC
    • 05/10/24 11:13:41

    スレ建ててくれてありがとうm(__)m
    知らなかったからとっても嬉しい!!
    明日早速予約に行かないと!!

    • 0
    • 3
    • 簡単にだけど
    • N900i
    • 05/10/24 09:44:59

    明日から予約受け付けで、80円切手10枚のシートにイラストが並ぶデザイン。台紙つきのセットで3150円、だそうです☆彡

    • 0
    • 05/10/24 09:33:26

    教えてって言ってるのに、それはないだろ~&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/10/24 09:20:15

    朝、ニュースでやってましたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ