8ヶ月♂ママです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • 来地
    • KDDI-ST21

    • 04/11/01 20:22:09

    ちぃさん、レス有り難う。(^o^)/私は、原木中山だからお隣♪
    もしか出産病院、山口?これからも、宜しくです。(^O^)

    • 0
    • No.
    • 15
    • &#x{11:F8E5};сосо&#x{11:F8E5};
    • N900i

    • 04/11/01 03:14:35

    ⑧ヵ月♂のママンしてて、25才です(*゜∀゜))
    しかも家、西船です・笑
    親近感湧いちゃいました☆色々お話して㊦サィ!!

    • 0
    • No.
    • 14
    • 来地
    • KDDI-ST21

    • 04/10/28 11:30:50

    もう一回やってみたけど、送れないよぅ。(T_T)なぜなんだろう?

    • 0
    • No.
    • 13
    • 来地
    • KDDI-ST21

    • 04/10/27 17:02:11

    私も、送れないよ。(T_T)何でだろう?メルアドに送るようにする?

    • 0
    • No.
    • 12
    • うらら
    • N504iS

    • 04/10/27 15:07:17

    あらら、送れないので逆にメールもらってもいいですか?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 来地
    • KDDI-ST21

    • 04/10/27 09:16:03

    おはよう!(^o^)/
    今、今朝3度目のお目覚めして泣きじゃくり、おっぱい飲んで(-.-)zzZした。(^_^;)
    是非是非、直メ下さいなぁ。楽しみに待ってます。

    • 0
    • No.
    • 10
    • うらら
    • N504iS

    • 04/10/27 07:47:21

    おっはよー♪今日は天気良さそうですね!
    あとで直メしてもいいですか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 来地
    • KDDI-ST21

    • 04/10/26 20:52:19

    こんばんは。ほんと、雨は嫌だね(>_<)。
    わが家の怪獣も、片手はなしてゴチンしてます(^_^;)。その後、わんわん泣いてますよ。一日一日、めまぐるしく成長してるよね。
    本当に、成長見てるのうれしいよね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • うらら
    • N504iS

    • 04/10/26 17:57:37

    こんばんは☆今日は雨でしたね。天気が悪いとなかなか外に出れないからイヤですよね。家のなかだと目が離せなくって。つかまり立ちして、よせばいいのに片手はなしてゴッチン(>_<) ずーっとそばにいるわけにもいかないし。でもそんななかでも、日に日に成長していくのはうれしいですよね~(^O^)

    • 0
    • No.
    • 7
    • 来地
    • KDDI-ST21

    • 04/10/25 21:09:41

    うららさん所も、大変そうだね。(^。^;)
    わが家の怪獣も暴れて、ちらかして、泣いてます(-_-#)。
    今日も、あちこちぶつけています。(^_^;)
    うららさんの赤ちゃん、蚊にさされちゃったんだぁ。大丈夫かな?赤ちゃんって、体温高いから、どうしてもさされちゃうんだよね。早く、治ると良いね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • うらら
    • N504iS

    • 04/10/25 18:24:32

    そうそう!ちっちゃい怪獣みたい!おもちゃガバーッと散らかして、ウワーッて泣いて。母は体力使いますよね(^_^;)
    チビは夜中に4ヶ所も蚊に刺されたみたいで赤くなってます。しかも顔だけ狙われちゃいました(笑)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 来地
    • KDDI-ST21

    • 04/10/25 00:20:19

    うららさん、こんばんは(^O^)。♂って、めちゃめちゃ~元気で怪獣さんだよね(>_<)。この所、つかまり立ちを覚えてしまい・・・家の中が、ひっちゃかめっちゃかだよ(^^ゞ。家は、本当に近いよね。親近間がわくなぁ。今日もわが家の怪獣さんは、暴れてタンコブを作ってます。

    • 0
    • No.
    • 4
    • うらら
    • N504iS

    • 04/10/24 23:22:51

    うちのチビッ子も♂です(^O^)最近イタズラざんまいでまいってます(-.-;)
    主さん原木中山なら結構近いですね~!こちらこそよろしくです☆

    • 0
    • No.
    • 3
    • さぁ
    • N2051

    • 04/10/24 12:25:01

    こんにちゎ&#x{11:F9F8};&#x{11:F89F};主さんはおいくつですか&#x{11:F9A8};私は24才なんですが…

    • 0
    • No.
    • 2
    • 来地
    • KDDI-ST21

    • 04/10/24 07:19:51

    レスありがとうございます。(^o^)/私は、千葉の原木中山に住んでるですよ。西船橋の隣の駅です。近いですね。赤ちゃんは、♂?♀?これからも、よろしくね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • うらら
    • N504iS

    • 04/10/23 20:50:19

    こんばんは。うちにも⑧ヵ月のチビがいます&#x{11:F9F4};私は柏に住んでるんですが、主さんは千葉のどこですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ