にゃんこスター、アンゴラ村長が干された理由とは?

  • なんでも
  • お年玉
  • 18/12/23 13:54:04

「今彼女に対して“マジギレ”している芸人がいるんですよ」と語るのは放送作家だ。アンゴラ村長に対する怒りの声が飛び交う背景に彼女の言動があるという。
『“超大物先輩芸人”に対してアンゴラがナメた口をきいた』というんです」番組の序盤、ブルゾンちえみとのからみの際にアンゴラ村長が盛大にスベってしまい、花子さんが『あんた、しゃべりアカンな!』とダメ出ししたのですが、ここからのアンゴラ村長の言動が問題視されているんです。あろうことか芸歴40年を超える大先輩の花子さんに指を指し『あんた』呼ばわりしたあげく、『大阪弁でしゃべりすぎ』『もうちょっと黙っておいたほうがいい』と“非礼すぎる反撃”をしたんです。番組を見た吉本の若手数人が『絶対に許さん』『アンゴラをシメる』とライブの楽屋で息巻いていましたよ」(前出・放送作家)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/25 10:58:11

    それが理由ではないと思うけど。
    あまりに上下関係を画面から感じると
    しらけるし。

    • 1
    • 18/12/25 10:55:30

    別に番組でやってることがすべてじゃないでしょ。
    毒舌だって、裏側できちんと挨拶やお詫びができていれば、問題ないわけで。
    それをしてたかどうかは、わからないよね。

    そもそも、既に売れてないんだから、スルーしていればただ消えるだけ。
    「シメる」と騒げば、少なからず話題にはなる。
    むしろ、起死回生をさせようとして取り上げてるんだと思うよ。

    • 1
    • 18/12/25 10:41:47

    有吉みたいな毒舌キャラ=評価されるって勘違いしたんだろうね。若いし毒舌キャラの芸歴も知らなきゃ調べることもせず、自分もそれでいこー!こんな感じで大御所に突っ込める自分すごいでしょ?的な(笑)
    あとはまぁ、ブスなのに可愛いと勘違いしていることが1番の難点かも。
    可愛くて若い芸人が大御所に物怖じせずに突っ込める。そんな自分サイコーじゃん!て思ってたんだろうね

    • 2
    • 18/12/25 10:33:35

    おもしろくないから許されないんだよ。おもしろければ許される。

    • 3
    • 39
    • 大量の干し柿
    • 18/12/25 10:31:43

    ブスな上に面白くないから

    • 3
    • 38
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/25 10:23:47

    ブッサ

    • 6
    • 18/12/25 00:23:50

    女浮浪者ですか?

    • 7
    • 18/12/24 11:01:05

    単につまらないからでしょ

    • 22
    • 35

    ぴよぴよ

    • 18/12/24 10:57:00

    番組中の先輩に対する失礼な言動は
    盛り上げようとした結果だと花子だって分かってるでしょ

    この人がテレビから消えた理由は、つまらないし、見た目も不快だから
    素人の宴会芸のレベルだし、見た目もゾワゾワする

    • 9
    • 18/12/24 10:39:22

    >>2
    そっちの花子だったか。

    てっきり山田の方の花子だと思って「あの人、芸歴40年超えなの!?」ってビックリした。

    • 5
    • 18/12/24 10:38:02

    ムロツヨシかと思った

    • 3
    • 31
    • 特大のダルマ
    • 18/12/24 10:37:46

    ブスが調子に乗ったからやろ

    • 9
    • 18/12/24 10:36:38

    どこが、何が面白いのか最初から分からなかった

    • 8
    • 18/12/24 10:36:09

    YouTubeに動画あってみたけど、あれは失礼だわ。

    • 3
    • 18/12/24 10:33:52

    シメる前に干されたね

    • 5
    • 18/12/24 10:32:15

    この人今もまだいる?

    • 0
    • 18/12/24 10:29:52

    浮浪者みたい

    • 4
    • 18/12/23 18:49:22

    写真がふかわりょうに見えた

    • 11
    • 18/12/23 18:45:06

    馬鹿だから炎上商法に一貫性がない。
    あと、先輩芸人に対して感情的になり過ぎ。

    • 8
    • 18/12/23 18:43:41

    有吉やマツコみたいな立ち位置を狙ってるのかな?
    あの二人はテレビに写らないところでかなりきを使ってるって聞いたけど、
    テレビに映ってるところだけ真似してるとか?


    村長の面白さは分からない。
    ブルゾンは可愛いと思う……どちらも「良い女」を寝たの中心に据えてるのになんでだろう。

    • 8
    • 22
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/23 18:40:36

    この人もブルゾンちえみも同じ
    つまらないのにごり推されてるだけ
    トークがまるで出来ない

    • 1
    • 21
    • 洗剤セット
    • 18/12/23 18:20:37

    だろうな

    • 2
    • 18/12/23 16:16:46

    >>12
    フリートークで、答えに困ると大先輩にふるのが、すごく失礼だった。

    • 8
    • 19
    • 特大のダルマ
    • 18/12/23 15:44:26

    これリアルで観てたけど、ほんっっっとにつまらないしみんなしらけてたよ。
    確かこれの前にブルゾンにも何か言ったけどそれもスベってたし。
    テレビで見なくなったから本当に良かった。
    シメられればいい。自業自得。

    • 18
    • 18
    • カレンダー
    • 18/12/23 15:16:11

    ナベプロに入ったから。

    • 0
    • 17
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/23 14:59:00

    相方の人が生理的に受け付けない
    この人も無理

    面白かったら売れたとは思う
    テレビで見なくなって嬉しい

    • 7
    • 18/12/23 14:58:24
    • 4
    • 18/12/23 14:14:53

    一生、出てこなくていいです

    • 14
    • 18/12/23 14:14:34

    誰?どこの貧乏一般人よ

    • 1
    • 18/12/23 14:12:40

    芸人としても社会人としても中途半端だから、中途半端に名前売っただけの今じゃ知らない人になりつつある

    • 6
    • 18/12/23 14:10:40

    松本にも無茶なフリをしてて干されたね

    • 13
    • 18/12/23 14:09:20

    今何やってるんだろうねーテレビで見ないしな

    • 1
    • 18/12/23 14:07:54

    クイズ番組でも中身すっからかんだからか一切活躍しなかったね。ひょっこりはんみたいに

    • 15
    • 18/12/23 14:06:19

    一瞬の輝きの為に人生おかしくするのが芸能人。この人らの場合は芸も無くなったけど

    • 6
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 18/12/23 14:02:48

    縄跳び芸以外にできることないの?

    • 3
    • 18/12/23 14:01:58

    ここ1年くらい話題にもあがらないけど解散したの?解散したら話題になれるんじゃない

    • 6
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/23 14:00:54

    ブスで性格悪いのは人として認めないわ。

    • 23
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/23 13:59:52

    もう1年になるのか。
    一度も笑わしてくれなかったわ。

    • 20
    • 4
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/23 13:59:45

    ここ1年くらい見てないな。やっぱ干されたんだ

    • 11
    • 3
    • すきやき
    • 18/12/23 13:56:59

    だいぶ前の話だよね?
    そしてあまこーの渚がお前いい加減にしろよって言ってなかった?

    • 0
    • 2
    • 洗剤セット
    • 18/12/23 13:56:10

    宮川花子は冗談やネタは通用しないのに

    • 4
    • 18/12/23 13:55:37

    単につまらないから
    その上性格悪いこともバレて干された

    • 28
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ