青木ヶ原樹海ってそんなに怖いのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/20 21:59:07

    >>10
    村があるの?
    そこで暮らしているってこと?

    • 0
    • 18/12/20 21:58:16

    気になる

    • 0
    • 18/12/20 21:52:36

    一度だけ行った。
    友達と遺体を探したけどなかった。

    • 0
    • 18/12/20 21:50:01

    >>17
    木からぶら下がってるモザイク見たことある

    • 1
    • 18/12/20 21:40:48

    >>10
    Google Earthかなんかで見ると真っ赤に見えてるんだよね
    謎が怖い

    • 0
    • 18/12/20 21:37:19

    普通に散歩してる近所の人居るってテレビでやってたよ

    • 0
    • 18/12/20 21:36:53

    前に夕方のニュースの特集でやってたけど、死体ばっかでモザイクいっぱいかかってたな。

    • 0
    • 18/12/20 21:36:24

    >>7
    その本知り合いが出してたけど、吊られた写真に人が載ってますね。
    行ったらいけない場所

    • 0
    • 15
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/20 21:33:20

    見た目は普通。
    でも、あっという間にどこにいるのか分からなくなる。

    社会人研修で富士山近くをオリエンテーリングした。
    山中へ進もうとしたら

    進むのは待って!!
    あなたの家族の笑顔を思い出して

    みたいな内容の看板があったの。
    ふと見たら、等間隔で同じ種類の木ばかり。
    同じグループの子に引き戻されたけど、景色が一緒で怖かった。

    • 0
    • 18/12/20 21:18:10

    霊感が強い人は、ここの樹海を見たら感じる人も居るらしいね。絶対に不用意には行っては行けない場所だよね。

    • 0
    • 18/12/20 20:43:10

    外人ばかり

    • 0
    • 18/12/20 20:41:06

    中学生の時、修学旅行で樹海の洞窟探検に行かされた。
    樹海に入る前のガイドさんの説明が今でも覚えてる。「先週二体見つかりました。もし見つけても見ないで下さい」って。
    学校どうかしてるって思ったわ

    • 13
    • 18/12/20 20:25:57

    >>8
    そんな事言ってたの?

    • 0
    • 18/12/20 20:06:26

    樹海の中に村あるよね

    • 3
    • 18/12/20 20:06:26

    138号線より1本樹海の中の道は鬱蒼としてる
    途中のパーキングから見る本栖湖は綺麗

    • 1
    • 18/12/20 19:58:49

    死ぬために行く人はばかり。国道通ってるし、遊歩道もすぐ横だよ。わたしは安部リポーターのやつで人が!人がいます!!あぁ!!首を!!ってそばに行くまでは普通の映像だったのに遅かったようです…ってつぶやいてモザイクかかったのが衝撃だった。モザイク遅いだろと。

    • 1
    • 18/12/20 19:55:28

    かなり前にアオキガハラって写真集みたいな本見たことあるけど、確か最後のページあたりに首吊り遺体を遠目の後ろから撮ったやつが載ってて若干トラウマになった

    • 2
    • 18/12/20 19:51:19

    ガイドさんが言っていたけど方位磁石がグルグル廻るって都市伝説だって。
    ホントはちゃんと北を指すけどそんなふうに期待してるから少し手首を廻しているって。

    • 0
    • 18/12/20 19:47:27

    樹海ってどんな所なんだろう?って富士山行くついでに寄った時、突然何かで殴られてるような激しい頭痛がし出して急いでその場から立ち去ったよ。
    何だったのかは謎だけどそれから二度と行ってない。

    • 0
    • 18/12/20 19:46:44

    道路沿いなら別に普通

    • 0
    • 18/12/20 19:43:47

    ボランティアの人のおかげで綺麗なんじゃないの?

    • 2
    • 18/12/20 19:41:07

    自殺場所

    • 2
    • 18/12/20 19:40:06

    行かない方がいいよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ