【集計】あなたならクレームの電話いれる?

  • 相談
    • 25
    • お年玉
      18/12/20 18:04:39

    確かに定形外でもポストに入らないものは不在入れてくれる人もいる
    それは配慮してもらえてありがたいことではあるけど当たり前ではないでしょ?
    業務としては再配達する義務はない
    ましてや今の時期は配送業は最高に忙しい時期だし、保証なしの定形外でも再配達してたら割りに合わないんじゃない?
    再配達してくれるならゆうパックじゃなくてもいいやってなるし

    定形外は重要なものを送るような発送方法じゃないんだから配達員にそこまで配慮求めるべきじゃないと思うけどねぇ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ