玄倉川水難事故の映像

  • なんでも
  • 果物
  • 18/12/20 12:02:41

YouTubeで玄倉川水難事故の映像見たんだけど、親がバカなせいで子供がまきこまれて亡くなるのって切ないね。こんな親にならないようにしようって肝に命じたよ。

玄倉川水難事故
1999年8月13日より玄倉川の中州でキャンプをしていた横浜市内の廃棄物処理会社に勤める男性社員たち、子供6人を含む彼らの家族、さらに社員の婚約者・女友達を含む18人が、翌日の熱帯低気圧の大雨による増水によって流され、社員5名と妻2名、1歳から9歳の子供4名、社員が連れてきた女性2名を含む計13名が死亡した。 Wikipediaより

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/20 23:33:48

    >>17
    因みに息子も親父みたいなクソに成長してるらしいよwww

    • 0
    • 19
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/20 14:21:25

    この事故、アパマンの事故と同じくらいバカだよね。忘れられないわ。子供かわいそう。

    • 0
    • 18/12/20 14:13:39

    流された大人たちはぶっちゃけ同情できない。死因に「バカ」って書かれても良いと思う。
    でも子供はさぁ…。映像で見ちゃうと尚更可哀想。
    しかし、心の奥の悪い所で(何事もなく育ってもろくな大人には育たんかっただろうな…)って思っちゃう私のクソヤロウ。

    • 5
    • 17
    • 大量の干し柿
    • 18/12/20 13:22:57

    >>12
    カエルの子はカエルだなって感じに成長してたからね。

    • 1
    • 16
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/20 13:16:47

    >>2
    そうなの?可哀想すぎる。

    • 1
    • 15
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/20 13:10:28

    地元の人が作って差し入れたおにぎりにも暴言はいて捨てたんだってね。
    最低なやつら。

    • 8
    • 18/12/20 13:09:57

    >>6そして加藤さん。察する

    • 3
    • 13
    • 洗剤セット
    • 18/12/20 13:03:25

    見た。お礼も言わず「流されたテント返して」って何なの?まだ生きてるのかな?どんな奴になってるんだろう。

    • 7
    • 18/12/20 13:03:02

    暴言男、加藤直●ねwww
    子ども二人も助かった。
    娘が一時期ブログで叩かれてたねw

    • 2
    • 18/12/20 13:02:55

    どきゅンはまるごと流されたらいい

    • 2
    • 18/12/20 13:00:40

    お盆の時期に川に近付いちゃダメって見本だよね

    • 3
    • 9
    • コーヒー
    • 18/12/20 12:26:37

    YouTubeで見て嫌な気分になったやつだ。増水するからって散々注意されたのに聞き入れず、流されそうになったら助けろだって。子供が不憫だわ

    • 5
    • 18/12/20 12:25:33

    >>7
    しかも一番暴言吐いてたやつが助かったんだよね

    • 8
    • 18/12/20 12:24:22

    これ胸糞だよね
    助言しに行ったのに暴言、危険になった途端早く助けろとまた暴言

    • 16
    • 18/12/20 12:20:41

    廃棄物処理会社

    • 7
    • 18/12/20 12:18:55

    DQNの川流し

    • 8
    • 18/12/20 12:18:18

    田舎の者はすぐに人の娯楽を邪魔しようとするみたいな事を警告しにきた消防だかの人に言ったんだよね、自業自得と言いたいけどアホな親に巻き込まれ命を落とした子供の事を思うと可哀想過ぎるよ

    • 4
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/20 12:14:43

    勧告を聞き入れて、ちゃんと帰宅した人らもいたんでしょ?
    なんで居残ってまで悪天の中キャンプなんかしたいのか…

    • 6
    • 18/12/20 12:12:47

    あれは大人に腹が立ってしょうがなかったわ。
    子供達は懸命に早く避難しようと言ってたのに大人が聞き入れず、あんなザマになって流された。

    • 9
    • 18/12/20 12:08:56

    日本人なの?この人たち

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ