高畑充希と坂口健太郎が交際継続、誕生日をケーキでお祝い

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/12/19 21:33:56

高畑充希(27才)と坂口健太郎(27才)の最新“自宅デート”の様子をキャッチした──。ここ2か月で取り上げられた雑誌は10冊以上、2019年1月からはドラマ『メゾン・ド・ポリス』(TBS系)に刑事役で主演し、4月からは舞台『奇跡の人』にも初挑戦。出演映画の公開も続く。そんな多忙の高畑だが、12月14日の誕生日の夜は仕事がオフだった。

東京・渋谷からほど近い目抜き通り。忘年会で渋滞中の道路にとめられた車から降り、急ぎ足で高畑のマンションに入っていく1人の男性がいた。白いジャケットとさわやかなスタイルで、手には大きなケーキの箱を提げている。手元を注意しながら、急いで玄関へ向かう姿がほほえましい──坂口だった。

女性セブンは2018年9月、ふたりの破局を報道。ところが──。「確かに多忙の高畑さんが男友達とご飯に行ったりしていたので、一時は破局説もでました。でもふたりの交際は続いていましたよ。今も“自宅デート”を楽しんでいると思います」(芸能関係者) (NEWS ポストセブン) 画像 - 坂口と時間差で帰宅する高畑

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/20 20:18:47

    そうなんだ!おしゃれ穏やかカップル。

    • 2
    • 18/12/20 00:00:58

    2人とも27歳だと言う事に驚いた
    もっと若いのかと思ってたわ

    • 14
    • 18/12/19 23:27:14

    なんやてーーー!

    • 0
    • 18/12/19 23:15:05

    高畑充希可愛いな
    もてそう
    ブルゾンちえみのモノマネメイクは本当似合ってた

    • 4
    • 18/12/19 22:41:35

    【とと姉ちゃん】高畑充希さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=410

    • 0
    • 18/12/19 22:02:38

    両方好きじゃないから、どうでもいい

    • 14
    • 18/12/19 21:58:58

    高畑の誕生日に坂口がインスタにupしたELLE の写真は、彼女の2019カレンダーの表紙の配色とほぼ同じよ。ついでにリング型のイヤリングもね。
    坂口の方がゾッコンなのかな

    • 5
    • 18/12/19 21:58:08

    坂口健太郎、特別好きでも嫌いでもないけど高畑充希と付き合ってることで私の中で少しだけ好感度が下がる。少しだけね

    • 15
    • 18/12/19 21:57:05

    高畑さんよ、今回もインスタで否定してよ。根も葉もないって

    • 0
    • 18/12/19 21:55:35

    彼氏が坂口健太郎なんていいなあ

    ミワのあざとい攻撃に塩対応の彼氏、安心だよね

    • 27
    • 30
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/19 21:55:01

    えー!若手かと思ったらお互い27歳なの!?
    適齢期じゃん!さっさと結婚しなよ

    • 18
    • 18/12/19 21:53:13

    さかけんすきだからショック
    もっと可愛いことお付き合いしてほしい

    • 1
    • 18/12/19 21:52:53

    もっと可愛い子と付き合えばいいのに
    ブスチビスタイル悪いって遺伝最悪じゃん

    • 4
    • 18/12/19 21:51:07

    見た目が釣り合うもっとかわいい子と付き合ってほしいんだよ
    波留の方が似合ってたと思う

    • 4
    • 18/12/19 21:49:36

    ととねぇちゃん見てたから
    うれしい

    • 2
    • 18/12/19 21:49:27

    >>2

    • 0
    • 18/12/19 21:49:05

    じゃあ童貞じゃないの?

    • 0
    • 23
    • 洗剤セット
    • 18/12/19 21:48:57

    >>2
    水泳の萩野と付き合ってるよ

    • 0
    • 18/12/19 21:48:09

    ブスなのに

    • 2
    • 18/12/19 21:47:31

    あっさり塩顔坂口健太郎×目鼻立ちまんまる高畑充希
    顔の系統は遠い感じだね

    • 4
    • 18/12/19 21:46:38

    有村架純なら許せる

    • 6
    • 19
    • おせんべい
    • 18/12/19 21:46:17

    伊藤健太郎君に乗り換えます。
    さよなら坂口健太郎…

    • 13
    • 18/12/19 21:46:04

    高畑充希にはもったいない!

    • 9
    • 18/12/19 21:45:37

    個人的に、1番好きな俳優と、1番嫌いな女優の組み合わせ。

    • 9
    • 18/12/19 21:43:50

    >手元に注意しながら急いで玄関に向かう姿が微笑ましい
    坂口くんにバースデーケーキ買って貰えるなんて羨ましい✨ファンだから坂口くんが幸せそうで何よりだ~。

    • 2
    • 18/12/19 21:42:52

    ブス専か‥

    • 3
    • 18/12/19 21:42:06

    お似合い

    • 2
    • 18/12/19 21:39:46

    なんだ、坂口健太郎の写真じゃないのか。

    • 6
    • 12
    • 特大のダルマ
    • 18/12/19 21:39:46

    えー、坂口憲二好きなのに。

    • 3
    • 18/12/19 21:38:54

    >>2
    彼氏いるよー

    • 0
    • 18/12/19 21:38:03

    ケンタッキーじゃないのかよ

    • 9
    • 18/12/19 21:37:53

    個人的に高畑充希ちゃんが嫌いで坂口健太郎くんが好きな私はショック

    • 8
    • 8
    • カレンダー
    • 18/12/19 21:37:52

    >>4同意

    • 1
    • 18/12/19 21:37:48

    素敵やん

    • 4
    • 18/12/19 21:37:21

    あーそうですか

    • 1
    • 18/12/19 21:36:44

    がっかり

    • 3
    • 18/12/19 21:36:30

    高畑充希の顔が嫌い、消えてほしい

    • 7
    • 18/12/19 21:35:42

    坂口健太郎君が好きな私は、一気にテンションが下がりました…

    • 7
    • 18/12/19 21:35:25

    miwa 涙目

    • 0
    • 18/12/19 21:35:08

    よかったね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ