旦那に好意を寄せる友達(長文です)

  • なんでも
  • たこやき
  • KDDI-HI32
  • 05/10/23 23:05:42

聞いて下さい…うちの旦那はかっこいいとは言えないのですが、なぜか女友達に好かれています…この間その友達と旦那とうちでその事について話し合ったんですが「実らない恋とは知ってるけどどんどん好きになる、私自身を解ってくれてるから、側にいてくれるだけでいい!別に恋人じゃなくて友達として」と言ってたのに普通に旦那の体の上にスカートとかでまたいで座っています、旦那も注意するんですが聞く耳持たなくて…そんななかうちらが引っ越しをしようかと話しになったんです。それを女友達に伝えると号泣して精神的に仕事にも行けなくなってしまいそんな姿を見て旦那が「引っ越しやめる」なんて言い出したんです…旦那的にも変な罪悪感があるみたいで…ここで聞きたいのですが男友達の上にスカートでまたいで座ったり引っ越しすると言うだけで号泣するのは絶対女友達の中ではうちの旦那を友達とみないで恋愛対象の男として見てますよね、それをどうしたら止めさせることができますか?もうじき子供も生まれるのにストレスが貯まる一方です。いろいろ手は尽くしたんですが何かいい方法があれば教えて下さいお願いします。長文、乱文よみにくいとは思いますがよろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/11 23:10:55

    あげた

    • 0
    • 06/01/06 14:48:50

    あげ。

    • 0
    • 05/12/31 15:29:46

    どうなったか気になる…
    主さん家族が平和な正月迎えられるといいですね。

    • 0
    • 164
    • たこやき
    • KDDI-HI32
    • 05/12/29 20:18:36

    沢山レスありがとうございます(>_<)もう一回いってもやめないのならもう一度警察に行って話をしてきます…今度は友達のおやも連れていこうかなぁ

    • 0
    • 05/12/29 00:02:29

    前に全般で相談してた人かな?まだ送ってくるんだね。

    • 0
    • 05/12/28 23:36:27

    KC33さんの他人のフリをするって案いいかも

    • 0
    • 161
    • きもい
    • KDDI-KC33
    • 05/12/28 23:32:28

    アドレスを変えて、そのあとまた送ってこられたら
    『誰ですか?変なのを送らないで下さい!』
    とか
    『○○(その女とは違う適当な名前)?アドレス変えた?ってか何なの今の画像は(`ヘ´)』
    と他人のふりをしてみるとか?

    • 0
    • 160
    • コピペだけど・・・
    • PC
    • 05/12/28 18:59:07

    ストーカー行為の事実を告げる告発文を 内容証明 で送付したり、本人に対して「もし、今後ストーカー行為が続けば、刑事告発に踏み切る」旨の 内容証明文 を送付するのが効果的です。(警察沙汰が面倒だと思われる方は、是非この方法を使いましょう。)
    もし、それでも、止めないようであれば、本当に 告訴状 を書きましょう。ストーカーの行為は 脅迫罪、傷害罪、暴行罪、名誉毀損罪 などの刑法上の犯罪に該当する場合も多いと思われますので、正式な告訴状・告発状を作成すれば、警察や検察も受理せざるを得ず、捜査も開始されます。過去に残念な出来事もありましたが、そんな事件があった後であるからこそ、警察も今なら積極的に捜査してくれるはずです。正式な書面を作成して 、捜査を依頼しましょう。

    • 0
    • 159
    • そのストーカーの
    • KDDI-CA31
    • 05/12/28 18:36:31

    友達から送られてきた画像を他の友達に送っちゃうとか
    こんなのが送られてきてキモいからって主さんの携帯のアドは他の人の名前で登録してもらうとか
    嫌がらせには嫌がらせで返しちゃえ!!

    • 0
    • 05/12/28 18:06:13

    主サン、女と旦那がキレて
    サヨナラ!ってなった時に誓約書かかすべきでしたね(+_+)今度会うことあれば何十万払う!とか。
    今更遅いですが…
    写メールで主サンと旦那と
    ラブラブなトコを見せ付けてやれば?
    諦めないかな?無理か↓
    やっぱり警察行くべきだと思う。
    あと女の親立ち合いの元
    誓約書かかせる…
    もちろん女が送ってきた
    エロ画を親に見せ、困ってます!と訴える。主サンが
    泣いて訴える!
    頑張れ!

    • 0
    • 157
    • ピコ
    • KDDI-HI34
    • 05/12/28 17:41:28

    メールは指定受信、電話は知らない番号には出ない、ってしたらどう?

    • 0
    • 156
    • たこやき
    • KDDI-HI32
    • 05/12/28 17:24:33

    やっぱりストーカーですよね…(/_;)その子の携帯やアドレス拒否しても新しい携帯を買っておくってくるんです(/_;)警察に言うって言うのは本人的にしないだろうって考えがあるみたいで…しかも警察に言っても無視しときなさいや携帯変えたらしか言ってもらえませんでした(-o-;)

    • 0
    • 05/12/28 17:09:29

    げまん

    • 0
    • 154
    • それは
    • KDDI-CA31
    • 05/12/28 16:56:27

    ストーカーじゃん!!
    そのうち住所調べて押しかけて来るかも(lll゜□゜)
    あなたがやってる事はストーカー行為だから法的処置を取らせてもらいますよ?って連絡したらどうかな?
    んで、アドかえて周りには絶対教えないように言うとか。
    その友達本当にキモいよ。
    主さんと旦那さんが携帯1台なら、旦那は携帯持ってないし、これは私のだからキモいメール送ってこないでよ。って言うか。

    • 0
    • 153
    • きもい
    • KDDI-KC33
    • 05/12/28 16:22:17

    誰がアドレス教えてるんだろう?勝手に携帯を見て調べてるかもしれないけど、勝手に見られた人に『シークレットに登録して』とお願いしてみたら?

    • 0
    • 05/12/28 13:56:48

    恐い。でも変に行動起こすのも恐いよね シカトしつづけてみる?むずかしいね

    • 0
    • 151
    • キノコ
    • KDDI-HI34
    • 05/12/28 13:53:40

    今受けてる被害はメールだけ?
    もしそうなら、いい気はしないけど無視してそのままほっといた方がいいかも…
    もしメールも電話もつながらない状況になったら新居にきたり直接接触してきそうで怖い…(T△T)

    • 0
    • 05/12/28 13:45:40

    越したって主さんレスしてたよ。
    親に言ってみては?「娘さんがこのような行為を続けるのであればこちらも法的処置を考えますよ?」と言ってみては?ストーカー行為だよ明らかに。

    • 0
    • 05/12/28 13:41:57

    ストーカーじゃん!早く越すべし!

    • 0
    • 148
    • アドレス拒否と
    • P900iV
    • 05/12/28 13:39:25

    電話番号拒否をお薦めします

    • 0
    • 05/12/28 13:01:54

    ストーカーで訴えたら!

    • 0
    • 146
    • たこやき
    • KDDI-HI32
    • 05/12/28 11:58:39

    変えました…アドレスもでもどこで探してくるのかメール送ってくるんです…前は私の友達の携帯を勝手に見てアドレスを控え送ってきました…

    • 0
    • 145
    • きもい
    • KDDI-KC33
    • 05/12/28 10:55:50

    でも携帯は新しく変えたんじゃなかった?主さん夫婦で1台って。アドレスは前のままじや意味ないよ(-.-;)

    • 0
    • 05/12/28 10:52:35

    きもいね。もう打つ手はないの?

    • 0
    • 143
    • たこやき
    • KDDI-HI32
    • 05/12/28 10:42:36

    レスありがとうございますV(^-^)V最近はメールで主人に抱かれたいやら自分のあそこを撮ったエロ画像を送ってきます(-o-;)呆れている毎日です

    • 0
    • 05/12/27 23:32:28

    え!まだなんかしてくるの!

    • 0
    • 141
    • たこやき
    • KDDI-HI32
    • 05/12/27 23:30:59

    ずいぶん前に書いたトピにメールありがとうございますV(^-^)V引っ越しする事が出来ました(*^_^*)まだまだ女友達に振り回されて困っていますが離れたぶん大分ましになりました(*^_^*)心配してくれた方ありがとうございました

    • 0
    • 05/12/24 23:04:04

    あげあげりんこ

    • 0
    • 05/12/24 01:46:46

    あげ。

    • 0
    • 138
    • 気になります
    • P901i
    • 05/12/23 17:30:52

    その後をおしえてください!

    • 0
    • 137
    • 心配だ!
    • F900iC
    • 05/12/22 22:32:44

    ちゃんと引っ越せたのかな?

    • 0
    • 05/12/22 22:14:56

    • 0
    • 135
    • このトピ気になってた!!
    • KDDI-CA31
    • 05/12/13 21:11:53

    主さんどぅなった?

    • 0
    • 134
    • 気になり
    • F900iC
    • 05/12/13 17:56:14

    引越しできたのかな?

    • 0
    • 05/10/29 19:30:46

    何か心配なので、あげ↑

    • 0
    • 05/10/28 17:16:45

    • 0
    • 131
    • 主さんどうしてるかな?
    • F900iC
    • 05/10/27 19:52:44

    • 0
    • 05/10/26 21:14:21

    • 0
    • 129
    • 一見落着?
    • N700i
    • 05/10/25 21:23:36

    あげ↑

    • 0
    • 05/10/25 14:04:13

    今日あたりくるかもよ。「昨日ごめんね。ずっと仲良くしてたいからこれからも宜しくね。」とか涙流しながら言われそう。主さんまた何かあったら報告レス宜しく!

    • 0
    • 05/10/25 13:36:56

    とりあえず良かったですね。でもこのままでは終わらないような。その女、本当に理解したのかな?

    • 0
    • 126
    • よかったね☆
    • N700i
    • 05/10/25 13:26:02

    ほんとに女が切るつもりだったかは微妙だけど、今回は携帯も変えたみたいだし引っ越しも進みそうだし。
    でもその女、異常だから居場所突き止めてきそぉ(・言・;)恐いなぁ…

    • 0
    • 125
    • ニコ族★´・с・`★最近ジャニオタ気味
    • N900iS
    • 05/10/25 11:24:58

    ↓うちも携帯、2人で一つ…確かに意味ない。。
    でも旦那がヘンなサイトとか怪しい女とのメールとかできないから、一つずつ持ってた頃よりすごく安心できます

    • 0
    • 05/10/25 09:51:56

    携帯を二人でひとつにするの?
    携帯の意味なくない?なんか…やっぱ主わからん…

    • 0
    • 05/10/25 09:17:31

    話し合いにまたその女がいるのが不思議、普通おかしいって思ったら側にもおきたくないんじゃ?探偵雇ってでも追ってくるよ 必ずまた現れるね

    • 0
    • 122
    • 取りあえず
    • KDDI-CA31
    • 05/10/25 08:55:05

    良かったけど、旦那キレるの遅すぎ…

    • 0
    • 05/10/25 08:49:56

    めでたしめでたし

    • 0
    • 120
    • たこやき
    • KDDI-HI32
    • 05/10/25 08:25:25

    おはようございます、昨日の話を少し詳しく書きます…けしてネタではありません…昨日の夜、引っ越しするかしないかの話をしていて「引っ越ししないなら私だけでも実家に帰る!」と言う話し会いで不機嫌になった旦那に友達は「別に引っ越ししても私は着いていくから…段ボールにでも入っておくから私は心配ないよ」と訳の分からないことを言い出したんです。その言葉に旦那が切れて「お前のせいで俺らの夫婦中に亀裂が入ったんだろうがなのになに笑いながら訳の分からないことを言ってるんだ!」とそこからずっと友達とけんか挙げ句の果てにお互いが切れてさようならっとなりそこから話はとんとんと進んでいき引っ越しすることになりました…。携帯も旦那は新しく買い古い携帯は今日処分しに行きます。そして携帯を一つしか買わないので旦那とうち二人が持つことを決め勝手に友達を増やさないように約束させました

    • 0
    • 05/10/25 07:30:44

    ストーカーみたいなもんだから、接近禁止令みたいなの出せないかな?旦那がこれじゃあ無理か…。主さん殴られてアザとかできてたら一応写真撮っといたらいいんじゃない?その女のせいで夫婦仲が悪くなってる証拠として。

    • 0
    • 118
    • 基地外
    • KDDI-HI33
    • 05/10/25 07:26:16

    友達がそんなすぐ縁を切るか?

    • 0
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ