インフルエンザワクチン打たないのはワクチン代が出せないからなの?

  • なんでも
    • 326
    • 謎の珍味
      18/12/20 05:52:03

    漢方とか好きな東洋医学寄りの病院は、ワクチンの接種勧めてない。
    おまけにインフルになった時すら、薬飲んでも熱下がるの1日早くなるくらいだよ大人しく寝てな。って薬も出してくれなかった。
    無駄に薬飲んでもいいことないし、ワクチンなんて体に不必要でしょ。薬ばっか飲むからね、それに対抗してウイルスも変異してんだよ。
    って。
    医者にもいろんな考え方があるんだなって思ったわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ