中卒だと分かったら距離置く?

  • なんでも
    • 77
    • 時計
      18/12/19 07:58:15

    人格 性格 良識人 感性などで、無意識の中で、お付き合いは始まるので
    好感を持てる人 何の問題も無い人が中卒であっても、気にならない。
    日常のお付き合いに学歴って話題にならないし 気さくで、ポアン~としてるママさんが京大卒だった事もあるので 学力が高い 低いは気にならない
    知識人で穏やかな人間性と 楽しけりゃ拒む必要ないですね

    また、のこ主さんは、悪意を秘めて、見下し優越感に浸りたいのね~
    学歴よりも、人としての質にこだわるなら、まだ分かるけど、4大卒は
    高卒を見下すし、
    心の豊かさが必要かなぁ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ