【超豪華!!最初で最後の大同窓会!8時だJ】29日午後8時54分~

  • TV・エンタメ
  • 当選くじ
  • 18/12/18 07:01:07

29日午後8時54分~同10時半に放送。

 29日に一夜限りの復活を果たすバラエティー番組に、今井翼さんが出演することが18日、明らかになった。今井さんは、同番組に出演する滝沢秀明さんの“特別な人”として登場。今年9月に解散した滝沢さんと今井さんによるデュオ「タッキー&翼」が復活し、「Venus」と「愛はタカラモノ」の2曲をメドレーで披露する。
 滝沢さんと今井さんが2人でパフォーマンスを披露するのは、2017年9月放送の「MUSIC STATION ウルトラFES」以来。
 今回は、「メンバーの絆は本物か」を確かめるクイズをメインに展開する。貴重なアーカイブ映像を公開するとともに、ジャニーズJr.時代のことをどれだけ覚えているのかをクイズで確かめていく。滝沢さん、今井さん、人気グループ「嵐」「関ジャニ∞」のメンバー、山下智久さん、生田斗真さん、風間俊介さん、長谷川純さんが出演する。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 853件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/02 17:57:43

    視聴率

    13.5%

    • 0
    • 19/01/01 00:38:45

    【ジャニーズの自宅】タッキーこと滝沢秀明さんの自宅編集室【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5489

    • 0
    • 18/12/31 02:42:03

    邪魔トピ

    • 0
    • 18/12/31 02:41:40

    邪魔トピ

    • 0
    • 18/12/31 02:41:06

    邪魔トピ

    • 0
    • 18/12/31 02:41:02

    邪魔トピ

    • 0
    • 18/12/31 02:40:57

    邪魔トピ

    • 0
    • 18/12/31 02:40:52

    邪魔トピ

    • 0
    • 18/12/31 02:40:48

    邪魔トピ

    • 0
    • 18/12/31 02:40:35

    邪魔トピ

    • 0
    • 18/12/31 02:40:19

    邪魔トピ

    • 0
    • 18/12/31 02:40:05

    邪魔トピ

    • 0
    • 18/12/31 02:38:46

    藤ヶ谷太輔がいて爆笑
    呼んであげなさいよ

    • 2
    • 18/12/31 02:25:38

    タッキー&翼のラスト歌唱。バックはJr.じゃなく、嵐や関ジャニ……あそこにいた、同窓会メンバーにやらせたら、よかったのに、、

    • 5
    • 18/12/30 22:39:46

    >>837
    youtubeにたくさんアップされてるよ

    • 0
    • 18/12/30 22:18:29

    ヨコは何故不機嫌だったの?

    • 0
    • 18/12/30 22:17:11

    あー録画したつもりが撮れてなかった!!
    再放送なんかしないよね?
    涙出そう!!!

    • 0
    • 18/12/30 21:20:39

    >>825
    今の可愛い子って俳優希望な子が多い気がする

    • 1
    • 18/12/30 20:23:28

    明日に向かって聞きたかったな

    • 1
    • 18/12/30 19:05:53

    きっと皆で記念写真撮ったよね。
    一緒に小原君も写ってるよね。

    • 1
    • 18/12/30 19:03:56

    >>588
    Hey!Say!JUMPの薮くん?薮くんすごく可愛くてタッキーに可愛がられてた気がする

    • 0
    • 18/12/30 15:52:19

    >>824
    櫻井翔

    • 0
    • 18/12/30 15:39:00

    >>828
    だからこそタッキーが一生懸命推してる、不細工で20才すぎてもデビューできなくて
    10代で可愛いジャニーズ居るね
    慶応とか立教高校に行ってる子とか
    あちらがデビューしそう、

    • 1
    • 18/12/30 15:36:44

    問題起こした人もいっぱい居たけど、モザイク無しで放送してくれたのはよかった。小原君だけは辞めた後も名前出してくれたけど、見に来てくれたなら出てほしかったな。

    真麻はジュニアの追っかけしてたっていうけど、小原君だったのかな。だとしたら、うらやましすぎる。

    • 6
    • 829

    ぴよぴよ

    • 18/12/30 13:55:09

    >>827
    キンプリが先にデビューしたのが理解出来るね。
    あのバックの人たちは顔面が微妙すぎる・・・。

    • 7
    • 18/12/30 13:25:16

    >>825
    今の十代のジュニアは出てないね、セクシー美少年って子たちとか
    あのバックの子たちは、グループ組んでても、デビューがキンプリに先を越された人たち
    ほとんど20代だよ

    • 0
    • 18/12/30 13:10:54

    >>815
    そうなんだ?あの顎長いやつ?

    • 0
    • 18/12/30 13:09:52

    タキツバの後ろで踊ってたジュニアがおじさんばっかりだし、イケメンはいなかったね。
    昔はキンキの後ろで踊ってるジュニアが気になってたけど、今はイケメンいないし、邪魔だな〜って思う(笑)

    • 2
    • 18/12/30 13:04:40

    金スマでやってた、妬んで遠くから睨んでたのってヨコと村上の事?

    • 5
    • 18/12/30 12:55:20

    >>814
    最後のJ!の時だけでもね。
    でももう一般人だから無理なんだろうけど。

    • 0
    • 18/12/30 11:00:10

    ジャニーズはイケメン少ないな~って見てた(笑)

    • 0
    • 18/12/30 10:59:45

    やったるJって番組もあったような

    • 6
    • 18/12/30 10:57:12

    風間が意外とキレキレのダンスだった

    • 5
    • 18/12/30 10:52:54

    普段、テレビなんて見ないのに、小学生のときに戻ったのかと思うくらいテレビの前で釘付けになって見ましたw
    仕事中も今夜は8時だJがあるんだ!!ってウキウキしてたし、こんな楽しい気持ちになった日々も久しぶりで感動でした。
    当時は学校に行けば昨日8時だJ見た?って当時の友人達も皆今どこで何をしてるかも分からないけど。皆見てたのかな?
    それだけ、8時だJの時代の思い出は私にとって財産です、ありがとうJr!!

    • 28
    • 18/12/30 10:24:40

    関ジャニの態度が悪くてイラッとした。
    売れてないくせに紅白出るな

    • 8
    • 18/12/30 09:06:46

    >>816
    長谷川純呼ばなくてもよかったよね。
    錦戸亮と松潤はやっぱりジュニア時代可愛かった

    • 13
    • 18/12/30 08:57:34

    田中聖めちゃくちゃ可愛かったね。

    長谷川純、顔のバランスおかしかったよね?ひきつってた感じがした。名前もテロップ?で出ないし可哀相な扱いだったね。

    • 12
    • 18/12/30 08:10:27

    タキツバの後ろで踊ってた金髪って京本政樹の息子だよね?
    風俗嬢殴っても、2世なら真ん中で踊れちゃうんだ

    • 6
    • 814
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/30 07:45:15

    小原くん来てたなら一瞬だけでも共演見たかったなぁ(T0T)

    • 17
    • 18/12/30 07:26:35

    また復活してくれないかなぁ。
    こういうバラエティー良いと思うよ。

    • 13
    • 812
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/30 07:13:58

    浜田一男って、寺田心くんに似てると思った

    • 6
    • 18/12/30 03:24:54

    高橋直気好きだったなー
    だから平野紫耀も好きなのかなー

    • 16
    • 810
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/30 02:44:59

    小原裕貴が収録を見に来てたんだね。
    高橋真麻のブログより。

    • 8
    • 18/12/30 02:32:32

    >>806
    高橋直気だよ

    • 1
    • 18/12/30 02:31:11

    どう考えたって、嵐より関ジャニよりタッキーがカッコイイのに…TVで見たいのはタッキーなのに、もったいないと思ってしまう。
    あと、個人的に小原君はいてほしかった。一番好きだったし。

    • 24
    • 18/12/30 02:31:04

    伴くんもTwitterでコメントしてるね

    • 0
    • 18/12/30 02:28:04

    >>798
    SPEEDの寛子と付き合ってたのは小原裕貴じゃなかったっけ?

    • 0
    • 18/12/30 02:17:36

    >>801
    W高橋 櫻井 穴沢 もう1人は井上和英

    • 0
    • 18/12/30 02:12:54

    タッキーのエアギターが懐かしいな…。

    • 5
1件~50件 (全 853件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ