子育て否定された感じがして辛い

  • 乳児・幼児
    • 77
    • 個性的すぎる食器
      18/12/19 12:24:47

    こんにちは。幼稚園に連絡して、なぜ我が家だけにこのプリントを配布しようと思ったのか、こう言うやり方は失礼だと思わないか?転園も考えています。と質問をしました。かなり丁寧に言いました。
    そうしたら「入園してここまで成長したので転園したら勿体ないから考え直してください」と言われました。
    プリントについては「自信が無いのは家で褒められていないと思ったから」だそうです。
    これ以上褒めて育てたらダメ人間になりますけど?ってくらい毎回なにか出来たら褒めてますけど…先生から見たら私の子育てはダメみたいです

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ