BS/CSパラボラアンテナを設置している方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/17 11:55:54

    >>2
    うちはディズニーチャンネルからディスカバリーチャンネルに契約変えて観てる。
    名車再生、オーバーホール、クラシックカーディーラーズ、世界の巨大工場好き。

    • 0
    • 18/12/17 11:53:59

    NHKと契約して、テレビやレコーダーのBCAS番号を伝えないと変な字幕が消えなかった

    • 0
    • 8
    • コーヒー
    • 18/12/17 11:50:06

    >>6
    うちもマンションがケーブルテレビ契約してて、こないだBS契約して取り付けにきて知ったわ
    アンテナ付けると思ってベランダ綺麗にしてたのになぁ(笑)
    BSとCSも録画出来るから便利だなって思ったよ

    • 0
    • 18/12/17 11:44:05

    >>6
    パラボラアンテナはつけるつもりなかったです。テレビアンテナ料金に追加でいくらか支払うとBSも視聴できると聞かされ、てっきりテレビアンテナと一体型だと思っていたら別々でした。今さら外せないので契約します。

    • 0
    • 18/12/17 11:38:07

    関係ないけどケーブルTVに加入したらアンテナいらずでスッキリするのに

    • 0
    • 5
    • ありがとうございます
    • 18/12/17 11:35:55

    テレビアンテナをつけたら、パラボラアンテナまでついてきてしまいました(^^;

    まだ建築中でテレビが観れない状態なのでわからないんですが、どこにも契約していないと月イチしかCS放送が視聴できないんですか?
    BS放送については無料で視聴できるんですよね?
    NHKは受信料を支払えば視聴できるで間違いないですか?

    • 0
    • 4
    • カレンダー
    • 18/12/17 11:31:51

    うちはWOWOW。月額はちょっと分からないや。
    スカパーも今50ch見られるプランが初月だけだけど視聴料半額で定額料金450円?と1800円位で契約出来るよ。
    そこから見たいチャンネルを検討するのも手かも。

    • 0
    • 3
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 11:29:11

    パラボラじゃないけど、スカパーの基本プラン観てる。月額3600円。
    主要で人気もある50チャンネル見れる。
    あとはWOWOW。

    • 0
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 18/12/17 11:27:06

    うちもどことも契約してないから第一日曜日が楽しみ。
    契約するとしたらディスカバリーかな。
    名車復活とか車関係の番組が好きだから。

    • 0
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 18/12/17 11:25:11

    どこも契約していない
    だから毎月第一日曜日が楽しみ
    そしてずっとアニマックスを契約したいと思っているけど思っているだけ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ