まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18989件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/10 23:15:40

    >>497嘘つきストーカー愛美は黙って消えろよ
    お前のそのコメ何度目やねん
    アホ丸だしのヘッポコ

    • 9
    • 497
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/10 23:09:35

    よし終わり(´・ェ・`)
    もう今後絶対に揉め事を作りません約束しますm(_ _)m
    今度騒いだらママスタ引退しますm(_ _)m

    • 0
    • 496
    • 謎の珍味
    • RJoY0n+cH8
    • 19/01/10 21:50:45

    嫌がらせだけじゃないよね?
    ならなんで利用制限くらうのか説明して

    • 1
    • 495
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/10 18:37:56

    あれマジで私に嫌がらせで晒してくる人が居たからね。
    私も見つけてきて何枚か元画晒したよ。

    • 0
    • 494
    • 自業自得
    • BNP338Rqpg
    • 19/01/10 18:20:12

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?page=3&topicId=3045804&sort=1&startCommentNo=-1

    愛美が外部に追いやった人たちがここのアンチを始めるかもね

    • 0
    • 19/01/10 18:14:45

    >>491あの写メはほぼ合成なんだけどね(笑)
    拾い画と自宅背景を合成したやつ
    元画も私見つけた、他の人が見つけられた事何回もあるから
    けど、自分の親がそんか情けない事してたらって思うと恥ずかしいよね~(笑)
    愛美はだらしないデブな体してるから自らの裸体は晒せないよ(笑)

    • 2
    • 492
    • 鍋の具
    • CgTNjNRmpk
    • 19/01/10 18:09:00

    深夜ちゃんは愛美のどこが好きなの?
    コテに悪印象を与えるようなエンターテイメント性?嘘で誤魔化して都合よく言い逃げできるところ?

    • 0
    • 491
    • 謎の珍味
    • RJoY0n+cH8
    • 19/01/10 17:52:31

    自分の母親がネットで裸体晒したりしてたら息子は悲しいと思うけど、どう思ってるの?警察行くならそれもばれちゃうから行けなかったんだろうね。

    • 3
    • 490
    • スイーツ
    • bkmwwFQKr/
    • 19/01/10 17:44:21

    >>489
    また叩かれるよ。愛美の我慢ができないその態度がアンチ増やしてるよ。

    • 1
    • 489
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/10 17:32:06

    よし、落ち着いた(。-ω-)
    また今日から楽しいお話をしよう( ・3・)

    • 1
    • 488
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/10 13:40:48

    >>487
    メールも来た。
    それはお前じゃないと否定するならそれで良いよ。
    レムも違うと言ってだけど実際はそうだったから本当かどうか分からんけど。
    てか、ここにレスするのはやめてくれんかな?
    あっちに書いて。

    • 2
    • 19/01/10 13:35:36

    >>485
    メールもきてたと言っていたよね?

    • 0
    • 19/01/10 13:20:41

    >>485
    そーゆー意味か。

    説明有難う。

    • 0
    • 485
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/10 13:19:29

    メボム=ミニメ
    通知が来るんだよママスタから。

    • 0
    • 484
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/10 13:17:46

    >>480
    理由は『愛美にママスタを辞めて貰いたいから』と聞かされた(。-ω-)
    子供が可哀想だから。だと。
    私はネタでふざけた事はするけど、子供に対して不憫な思いをさせた事はないと自負してるし、リアルの私とネットの私は違う。
    最初も大悟の勘違いから私にミニメで散々不快になる嫌がらせをされてきた。
    絡みもないのに私のトピに来ては嫌味を書くようになってきた。
    最初は無視してたけど、返事もしていないのに毎度あいつからミニメを送って来られ、トピで嫌味を書かれるから、我慢の限界で名指しのトピを立てたのがあいつと会話をした始まり。
    私はあいつからメボムをされたり脅迫されたりする事はしてないつもりやけどね。
    全部あいつから私に仕掛けてきてる。
    デネブの事も、片方の話しか聞かずに私が悪いと決め付けて一方的に批難してきた。
    仮に例え理由が有ろうと、早朝のあの時間に子供が寝ているの分かるはずなのにメールを何件も送る行為、これは絶対に駄目やからね。
    私だけならここまで言ってない。
    子供が好き云々言ってる大悟だからこそしちゃいけん事だと思うよ。

    そもそも大悟は色んな事に首を突っ込み過ぎ。
    塒の件だってさ、只野に騙されてそれを白ヘビさんに伝えてぐちゃぐちゃに掻き回したのに『私は知らない』で逃げたよな?
    何でも中途半端なんだよ。
    偉そうに人に説教はするくせに、揉めてもない相手のミニメを回し読みさせて、私らが拗れる原因も作るし、そもそもこんな事を平気でしてたお前がさ、あの日、余計なお節介で私らのトピにレスしなければ、みんな平和に過ごせてたんだよ。
    私と深夜ちゃんも喧嘩はしないで済んでたし、デネブもあんな事はしなかったし、私も暴れなかった。
    毎回馴れ合いの揉め事のきっかけを作ってるのは大悟、あんただよ。

    謝る気が無いなら謝らなくても良いけど、もう二度と本当に何があっても私らの界隈に入って来ないで。
    本当に穏やかな気持ちで馴れ合いを満喫したいからこの話は最後にします。
    みなさんごめんね不快にさせて(´。・д人)゙

    • 1
    • 19/01/10 13:04:22

    >>480深夜の目は決して公平ではない

    • 3
    • 482
    • お煎餅
    • R8sJbzxAYz
    • 19/01/10 12:46:08

    二人がいる限り平和に馴れ合いなんてできないことは分からないのかな?

    • 2
    • 481
    • 謎の珍味
    • RJoY0n+cH8
    • 19/01/10 12:30:24

    深夜ちゃんって
    理屈っぽいね。ただ真面目な人だってのはよくわかる。
    クリスチャンでも聖書に書いてある~が~
    とかリアル友達にも言うのかな?
    なんだか堅苦しくて疲れそう。
    深夜ちゃんの話愛美ちゃんは多分理解出来ないと思うよ。愛美ちゃんは色々障害抱えてるからね。

    • 4
    • 480
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/10 12:21:18

    きっとこの先も延々と言われ続けるだろうから私から最後に書くね。

    物事には「原因」があって「結果」がある。
    大悟さんと彼女の遺恨はずっとそうやって生まれて来た。
    歩み寄っては和解、そしてまた次の揉め事が起き‥‥。
    私は全部を知っている訳ではないけれど、外野が見てもその繰り返しなのは明らか。
    そして、レムの件が起き、メボムの件が起き、海水浴の件が起き、3つの揉め事が重なって現在に至る。
    海水浴の件は謝罪を頂いた。
    レムに関しては自白のみ、そしてメボムに関してはその時点では認めて頂けなかった。
    後にメボム犯であることも判明した。
    理由があってのレム、メボムであることは重々承知した上で、被害者が謝罪を要求するのはとても自然な流れだと思う。
    だけど謝罪をしないのも本人の自由。
    謝罪をしない理由がそこに存在しているから。
    でも、この件で一方的に「愛美が悪い」「愛美がしつこい」と糾弾するのは簡単だけれど、それは判断を見誤ってると私は公平な目で見てそう思う。

    平和な馴れ合いの為に出来ることは蟠りを消して行く地道な作業だと思っている。
    私達はリアルな声や姿を感じることは出来なくても「言葉」を持っているのだから!!

    • 5
    • 479
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • bXgbLBVcnD
    • 19/01/09 20:14:35

    愛美と深夜はママスタから消えろよ。お前達が揉め事の種になってるんだよ。

    • 18
    • 19/01/09 19:45:19


    「もうやらない」と反省し同じ事を繰り返さないという態度こそが「謝罪」ではないですか。「ごめんね」と言いながら相手が嫌がることを続けることが「謝罪」になりますか。「やり返さない」とはなんでしょうか。同じ事をやり返さないことですか。それ以上に相手に苦痛を与えているとは思いませんか。深夜さんはどちらの気持ちも尊重しようと努めておられることは理解しました。お辛くはないですか?

    • 13
    • 477
    • ジュース
    • XGctKY2Wj/
    • 19/01/09 16:17:25

    愛美は被害者ぶって結局揉めたいんだよね♪それが生き甲斐なんだよね♪大悟さんのせいにしてるけど本当は深夜さんに怒ってたんだよね♪嫉妬だよね♪恥ずかしいね♪

    • 12
    • 476
    • 趣味の合わない雑貨
    • 8W5lFejs5z
    • 19/01/09 12:11:32

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3235891

    深夜さん
    これもお遊びトピで済ませますか?

    • 5
    • 475
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/09 11:29:11

    愛美。おはよ~♪昨夜は相当イライラしたみたいだな。いかんぜ。

    これあげるから、機嫌なおせよ(´・ェ・`)
    いらいらした時は、これで遊ぶんやで。いいな。。

    • 1
    • 474
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/09 09:32:18

    もうあいつの話は終わり(。-ω-)
    楽しいお話が出来るトピにしよう(´・ェ・`)

    • 3
    • 473
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/09 09:18:48

    >>472
    その時はメボムは自分ではないと否定して嘘をついていたから。
    そんな謝罪に意味は無いだろ?
    結構メボムもあいつだった。
    それも謝った理由が『愛美がいつまでもごちゃごちゃうるさいから』
    これって思ってても書く必要ある?
    余計に反感を買うだけ(。-ω-)

    • 4
    • 19/01/09 09:10:48

    >>469
    大悟があの時は~ごめんねって謝ったよね
    そして、愛美も謝ってくれてありがとうと謝罪を受け入れたよね

    いい加減しつこいわ

    深夜も何故そこを愛美に対してきちんと言わないの?

    • 12
    • 471
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/09 09:04:33

    >>468
    人間好きなのをお腹いっぱい食べるのが幸せだよ(*`艸´)
    うちなんか私がダイエットしようとしたら旦那が嫌がらせでシュークリームを買ってきたりするわ( ;∀;)
    旦那が協力的じゃないから肥える一方(。-ω-)

    • 2
    • 470
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/09 08:48:59

    >>469
    やり返さないあなたが好きだから♪

    • 2
    • 469
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/09 08:45:36

    本当はやり返したい(。-ω-)
    けど、それをしたらあいつと同じ人間になるからやらない(。-ω-)
    やっぱりやっちゃいけない事をした時はちゃんとごめんなさいしなきゃいけないよ(。-ω-)
    親がそんなじゃ子供がした時に注意出来ない。
    その行為に正直、正義なんで無いからね。

    • 2
    • 468
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/09 08:43:49

    ダイエットの止め時がわからない朝。
    主人曰く、「豚が小豚になったね!」(..)
    小豚に人権はないの?と朝からうるさい私に、ニヤニヤ薄ら笑いを浮かべて子供に挨拶して出かけて行った(* ̄ー ̄)

    • 2
    • 467
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/09 07:26:56

    大悟さんの「明けまして」成りすましの「あけまして」、ゆーちゃんママにもミニメしたけど私は表記の違いに違和感感じながらも半信半疑で返信した。
    それを訂正に来てくれて軽い雑談に応じてくれただけのことだよ。
    だからこの件は、騙された私が悪いのであって大悟さんに非はないから。
    この件とメボムの件は別と考えないといけない。
    メボムの件だけはいかなる正義の元であっても謝ってあげて欲しい気持ちは変わっていない。
    でも、これも強制することは出来ないからね。

    • 6
    • 466
    • カレンダー
    • MCA+/reEk6
    • 19/01/09 06:47:29

    何(笑)
    また基地愛美は頭イカれたか(笑)
    はよ、警察行ってこいよ~~
    で、自爆しろ(笑)
    お前がママスタ消えれば良いだけの事
    イライラするならママスタ辞めろよ(笑)
    アホ丸だしで恥さらしてるだけやで~~

    • 5
    • 465
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/09 02:26:38

    取り乱しました(σ´・v・`*)
    もう収まった(´・ェ・`)

    • 2
    • 464
    • 招き猫
    • R8sJbzxAYz
    • 19/01/09 02:24:58

    >>462
    お前が息子放置でママスタしてる時間が一番無駄やで。息子のためにはよ辞めたれや

    • 5
    • 463
    • 招き猫
    • R8sJbzxAYz
    • 19/01/09 02:23:55

    いちゃもんしかつけられん輩は黙って消えろ。
    お前がやってんのは深夜ちゃんをとられた嫉妬からくるただの逆恨み。
    早く警察に相談行けばー?

    • 5
    • 462
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/09 02:21:57

    >>460
    つまらん返しするなら失せろ。
    お前みたいな小者にレス返す時間が勿体ないわ。

    • 1
    • 461
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/09 02:20:28

    あいつとの出会いは全然関係ない事を私だと決め付けてミニメを何件か送って来て一方的に説教染みた事を言ってきた。
    あいつから脅迫されたりメボムされる事はしてないし。
    あいつはさ、偉そうに人に説教するけど、こんな事を平気でするあいつに人を説教する資格なんか無いし。

    • 2
    • 460
    • 招き猫
    • R8sJbzxAYz
    • 19/01/09 02:15:56

    >>459
    お前が一番アホで腐ってることくらいママスタの人は全員知っとるわ

    • 6
    • 459
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/09 02:14:20

    >>458
    は?
    後も先も無いから。
    アホなんお前?
    二人ともコテ知らんのに連絡取ってる訳ないだろ。

    • 0
    • 458
    • 招き猫
    • R8sJbzxAYz
    • 19/01/09 02:11:51

    >>457
    あとからきた愛美がママスタ辞めたらいい話やん。
    大悟が先にママスタにおるんやから

    大好きな深夜ちゃんは愛美がグダグダ言い出したからまた大悟とメールしてるだろうね

    • 5
    • 457
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/09 02:09:10

    >>456
    は?
    ネチネチってあいつは謝ってもないねんぞ。
    言われたくなかったら最初からやるなって事

    • 1
    • 456
    • 招き猫
    • R8sJbzxAYz
    • 19/01/09 02:07:29

    半年近くも前のこと、ずーっとネチネチネチネチ言われたら愛美はどう思う?




    言ってくれる相手もおらんか

    • 5
    • 455
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/09 02:04:55

    >>384
    ↑そもそもこれ
    これだけで何で成り済ましや思って出てくるか意味わからん
    コテ使っとる訳でもなく、お前の得意な『、、、。』も使ってない。
    自意識過剰過ぎるんやないか?

    • 1
    • 454
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/09 01:49:56

    謝らんでもいい。
    金輪際二度と私らの界隈に入ってこんと誓え。
    それで終わりにする。

    • 1
    • 453
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/09 01:45:05

    お前の嫌がらせとお節介でどれだけ人を嫌な思いさせたら気が済むんじゃ

    • 0
    • 452
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/09 01:44:02

    あんな事をしといて平気な顔して出てくるな

    • 0
    • 451
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/09 01:43:30

    何でこんなイライラせないかんの?

    • 0
    • 450
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/09 01:43:03

    あーーーもうええわほんまに

    • 0
    • 449
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/09 01:42:36

    お願いやからそのアーなんたらってコテ消してママスタから、私の前から消えてくれ。
    お前がおる限り私はずっとこうなる。

    • 0
1件~50件 (全 18989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ