まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18996件) 前の50件 | 次の50件
    • 18828
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/03/07 21:06:26

    プチ旅に行ってきたけど完全にぎっくり腰になって動けなくなった!Σ(×_×;)!

    • 2
    • 18827
    • 深夜ちゃん🌞
    • 7a88a34da4b86
    • 24/03/03 14:25:29

    >>18826
    愛の逃避行で世界一周旅行に出かけます。

    • 2
    • 18826
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/03/03 13:02:09

    >>18825
    不倫は止めとこうよ!Σ(×_×;)!
    別にさ、あんさんの人生やから私がとやかく言う筋合いないけど、でもさバレないバレないと思っていてもさ天知る地知る我知る人知るって言葉があるように絶対に誰かは見とるのよ。
    そもそもあんさん本人が見とるのにそれを家族の前で今まで通り良い妻、良い母の顔出来る?

    • 2
    • 18825
    • 深夜ちゃん🌞
    • 7a88a34da4b86
    • 24/03/03 11:13:41

    逢いィ~たい気持ちはァ~どんなに~伝えても 伝えきれなァい~♪
    溢れ出した~言葉が届くなら~君を想い 歌いたいよ~♪

    • 2
    • 18824
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/02/28 18:29:19

    復活したわ!Σ(×_×;)!
    マジでなんやねん!!

    • 2
    • 24/02/21 19:01:52
    • 5
    • 24/02/21 18:51:01

    >>18821
    愛美嘘つきと書きにきたらもうあった。この他にもトピあげてた。飽きた言ってたくせに。本当に嘘つき!!

    • 8
    • 24/02/21 18:07:48
    • 9
    • 18820
    • 深夜ちゃん🌞
    • 7a88a34da4b86
    • 24/02/19 13:16:54

    淡路島もいつか行ってみたいわ(>_<)

    • 1
    • 18819
    • 深夜ちゃん🌞
    • 7a88a34da4b86
    • 24/02/19 13:15:43

    >>18818
    こっちは、最近は激安バイキングかテイクアウトの肉まん屋さんばっかり(>_<)
    みんなさ、手に肉まんやスタバのドリンク持って歩いてる。
    老舗の聘珍楼や萬珍樓なんかは高くて客足が遠のいてるらしい。
    竹下通りのクレープが肉まんに変っただけだと思ってる(>_<)

    • 2
    • 18818
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/02/19 13:06:27

    >>18817
    中華街って腐りかけた冷たい甘栗をめちゃくちゃ高い値段で買わされたのがあるから、あまり良いイメージないわ(*≧ω≦)

    確かに都会の海ってごちゃごちゃしてるよね(;ω;)
    こっちは明石海峡大橋が見えて、その向こうに淡路島って感じでそれ以外何もないから景色は良いわ(*≧ω≦)

    • 2
    • 18817
    • 深夜ちゃん🌞
    • 7a88a34da4b86
    • 24/02/19 12:58:03

    >>18816
    横浜の中華街も広さはあまり感じないけどね(>_<)
    ゴミゴミして小汚いし(悪口)
    てか、みなとみらいに最近、魅力を感じない私がいる(>_<)
    もうおばさんだから、自然回帰の傾向が強い模様(T_T)

    • 2
    • 18816
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/02/19 12:54:38

    >>18812
    神戸のハーバーランドに似とるわやっぱり(;ω;)
    てか、最近気付いたけど神戸の中華街って横浜の1/10の規模らしい!Σ(×_×;)!
    神戸も広いと思ってたけど、その10倍横浜の中華街の方が広いみたい!Σ(×_×;)!

    • 2
    • 18815

    ぴよぴよ

    • 24/02/19 12:52:27

    >>18813
    勝手に匿名になってたわ(>_<)

    • 2
    • 18813
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/02/19 12:51:01

    あんさんかい(*≧ω≦)
    匿名にまた戻っとるから気付かんかった!!

    • 2
    • 24/02/19 12:50:07

    海は好きなのだけれど、私が好きなのは遮るもののない大海原。
    横浜の海は、やっぱり狭いな(>_<)

    • 2
    • 18811
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/02/19 12:47:20

    >>18810
    アリスちゃんか(*≧ω≦)?

    • 2
    • 24/02/19 12:41:56

    横浜春節祭に登場したピカチュウ@ハンマーヘッド。

    警察も多数警備する中、奇跡的に撮れた一枚。

    • 2
    • 18809
    • 高田城址公園
    • df9570f2bf0c4
    • 24/02/17 10:04:56

    ここの住人の方々絵文字使えて嬉しいんじゃない?

    • 0
    • 18808
    • 深夜ちゃん🌞
    • 7a88a34da4b86
    • 24/02/17 10:02:24

    孤独死を寂しい最期だと言う風潮きらい。
    死に方は生き方って言う風潮もきらい。
    ディズニーの「リメンバー・ミー」は好きな映画だけれど、死後、誰の記憶にも残らなくても大丈夫。
    天国で誰も待っている人がいなくても大丈夫。
    現世、誰にも愛されなくても大丈夫。

    だって私達の魂は死後宇宙の彼方まで拡張して、それから宇宙の記憶と共に再び収縮して小さな種となって生まれ変わるから。
    地上と宇宙は相似形で呼応している。
    現世はただそのサイクルの一つだから☆彡

    • 3
    • 24/02/16 22:53:57

    >>18805
    復旧が100%不可能ってどうして分かったの?

    • 1
    • 18806
    • 深夜ちゃん🌞
    • 7a88a34da4b86
    • 24/02/16 15:15:58

    >>18805

    私もIDが変わったのが地味に嫌だわ。
    別に数字に拘りがあったというわけじゃなくて、何のアナウンスもなく勝手にIDが変わってしまったことを寂しく感じる。
    一つのアイデンティティだからね。

    てか、虐待とか毒殺のニュースとか後を絶たないけど、発狂しそうになる💦
    やっぱり親になるのに免許が必要だと思ってしまう💦
    一定レベルの知能、経済力、過去の通院歴など、国が統治したって良いとさえ思う💦
    まぁ、現実的には無理なのはわかっているけれど、それくらい酷い事件が多すぎる。

    • 3
    • 18805
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/02/16 13:50:07

    最初にマロンちゃんを作った時から名前を変えて使っていたアカウントの復旧が100%不可能になりました。
    伝説の占い師魔論のアカウントです。
    私の中では一番思い入れがあったアカウントだし、ぶっちゃけこのアカウントなんかよりよっぽど大切だった。
    緊急メンテでもしかしてと思っていたけどそれもなかった。
    一気にママスタ熱が冷めた。

    • 3
    • 18804
    • 深夜ちゃん🌞
    • 7a88a34da4b86
    • 24/02/15 09:32:14

    >>18803
    いえいえ、喜んでいただいて良かったです♪
    あ、あと一番上の段の左から5つ目の31番「太陽」のカードを深堀りすると、健康を表す「樹木」になります。
    「太陽」は成功などの意味なので、健康運が良いことが二重に強調されています!
    また何かありましたらお声かけ下さい。

    • 3
    • 18803
    • しめ(汁が足りない)
    • 5473c3635278a
    • 24/02/15 06:26:03

    >>18802
    嬉しい、ありがとうございます!
    結構楽しみにしてましたw
    仕事と趣味ですが、新しい事を始めたいと思っていました。
    今年は感謝の年にしようと思っていましたが、挑戦も加えていけたらいいな。
    お忙しい中、ありがとうございます。
    皆様も良い日々をお過ごしください。

    • 4
    • 18802
    • 深夜ちゃん🌞
    • 7a88a34da4b86
    • 24/02/15 02:56:27

    >>18782

    ♡シグニフィケーターカード(しめ様・上から3段目の右から3つ目)
    ♡キーカード(金運・一番上の段の左から3つ目の34番「魚」)
    ♡キーカード(健康・上から2段目の右から2つ目の5番「樹木」)

    💛金運は何か新しいことに挑戦するためのお金は使った方が良いです。
    また、家にまつわる仕事、在宅の仕事、しめ様自身の原点に還ることが出来る仕事などが金運アップの鍵です💛

    「魚」のカードを深堀りすると3番「船」になり、門出、挑戦などの意味になります。
    「魚」の下にはサポートを意味する32番「月」、そして喜びを表す9番「花束」があります。
    これらを読んでいくと、新しい挑戦のためのお金は喜びとなると読めます。

    さらに、冒頭の3枚の33番「鍵」、4番「家」、34番「魚」をプロローグとして読みます。
    「家」は在宅、故郷、原点などの意味があることから、「家」にまつわる仕事がお金を生む鍵となると読みます。

    💛健康運は良好です💛

    「樹木」の上には17番「コウノトリ」、下には15番「クマ」、その下には35番「錨」です。
    「コウノトリ」を深堀りすると7番「ヘビ」になり悪行などの意味があります。
    「コウノトリ」は変化、「クマ」は強靭さ、「錨」は安定などの意味があるので、良くない習慣を変化させることで、強靭さを保つことが出来ると読みます。
    また、「淑女」のカードからも近く影響を与えているため、健康運は良好だと読みました。

    ラスト4枚をエッセンス(本質)として読みます。
    3番「船」、6番「雲」、36番「本」、12番「鳥」です。
    「雲」は雲が晴れる、「本」は学び、「鳥」はコミュニケーションなどの意味があります。

    💛2024年は新しいことにチャレンジしたり何かを学ぶこと、コミュニケーションを活発化することで心の靄が晴れて行くでしょう💛

    以上です!

    • 3
    • 18801

    ぴよぴよ

    • 18800
    • 深夜ちゃん🌞
    • 7a88a34da4b86
    • 24/02/14 23:02:13

    >>18799

    なんかトピごとに日替わりニックネームが固定されていて、その名前がずっと引き継がれるらしい💦

    • 2
    • 18799
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/02/14 22:54:37

    >>18798
    ログアウトになってもログインで打ち込んどる手打ちの名前出ん?
    なんかずっとおかしい!!
    もう嫌になった!!
    私は遊べる掲示板探す!!

    • 3
    • 18798
    • 深夜ちゃん🌞
    • 7a88a34da4b86
    • 24/02/14 22:52:48

    >>18797

    てか未だに返信しようとするとログアウトになる( 一一)
    最近、まなたんの成り済まし多いもんね(>_<)

    • 2
    • 18797
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/02/14 22:46:32

    >>18796
    もう良いわ!!
    なんでも見ても成り済ましされてたり私っぽいトピ立てられてるの見るの嫌だからもう見ないようにしてる!!
    見つけたら否定しに行かんとあかんからめんどくさいし!Σ(×_×;)!

    • 2
    • 18796
    • 深夜ちゃん🌞
    • 7a88a34da4b86
    • 24/02/14 22:44:20

    メンテしてもコテ出ないのね(>_<)

    • 2
    • 18795
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/02/14 22:42:10

    青コテが無くなった時点でもうママスタ熱が完全に冷めた!!
    これからは馴れ合いだけで細々やって行くわ!!

    • 2
    • 18794
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/02/14 22:24:09

    成り済ましされまくるからコテこれにした!!
    これ以外でのコメントは私やないって思って!!

    • 2
    • 24/02/14 21:03:15

    >>18790
    占いって不思議!
    怪しい事には気をつけろって解釈するよ!
    気にかけてくれてありがとうございます(*‘ω‘ *)♡

    • 2
    • 18792
    • 深夜ちゃん🌞
    • 7a88a34da4b86
    • 24/02/14 00:27:42

    ID前と違うけど、これでずっと固定してくれれば良いよね。

    • 2
    • 24/02/14 00:24:04

    タブレット!
    赤主でろ!

    • 2
    • 18790
    • 深夜ちゃん🌞
    • 7a88a34da4b86
    • 24/02/14 00:21:12

    >>18784
    一応注意ってだけだから、ゆる~く捉えてね💦
    主婦ちゃんに限ってはあり得ない💦
    失礼なことを書いてしまってごめんなさいm(__)m

    • 2
    • 18789
    • 深夜ちゃん🌞
    • 7a88a34da4b86
    • 24/02/14 00:18:43

    >>18782
    金運と健康運、承知しました!
    本日、少しバタバタしているので明日にはお伝えしますね。
    お待ちくださいませ。

    • 3
    • 18788
    • 深夜ちゃん🌞
    • 7a88a34da4b86
    • 24/02/14 00:17:25

    • 2
    • 24/02/14 00:13:58

    あかさたな!

    • 2
    • 18786

    ぴよぴよ

    • 18785

    ぴよぴよ

    • 24/02/13 17:15:08

    >>18781
    ひぇΣ(゚Д゚)
    まずは占ってくださってありがとうございます(*‘ω‘ *)♡

    来年度から幼稚園の催事実行委員&クラフトサークル参加予定だから…?
    気を引き締めて行けば大丈夫かしら…(´;ω;)旦那一筋なのに、そういう結果が出るなんて、占いって不思議ですね🔯

    • 3
    • 24/02/13 16:57:51

    いつの間にかキーワード全部消えとるやないか!Σ(×_×;)!

    • 2
    • 18782
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/13 14:17:04

    >>18765
    もう終わりましたか?
    今年の金運と健康運占って欲しいです。
    一つに絞るとしたら、金運かなw
    締切終了ならごめんなさい。

    • 3
    • 24/02/12 19:12:37

    >>18779

    ♡シグニフィケーターカード(専業主婦ちゃん・上から2段目の右から2つ目)

    🔥主婦ちゃんの2024年はズバリ、主婦ちゃんの不倫に注意です🔥

    主婦ちゃんを表す「淑女」のカードの頭上にあるのは、ご主人様を表す「紳士」のカード、そして足元には愛情を表す24番「ハート」があります。
    主婦ちゃんはご主人様のことを想い、本音の部分では愛されたいと願っています。

    しかし、「紳士」のカードを深堀りすると、7番「ヘビ」に辿り着きます。
    「ヘビ」は裏切り、隠された問題などを表すので、ご主人様には疚しい何かが隠されている可能性があります。

    そして、右側の未来には3番「船」、26番「本」、33番「鍵」と続きます。
    「船」は冒険、「本」は秘密の恋、「鍵」はきっかけなどを表します。
    それにより、主婦ちゃんは、秘密の恋へと一歩を踏み出すきっかけとなってしまいます。
    「鍵」の下には16番「星」があるので、そのお相手とロマンティックな日々を過ごす未来がカードの配置に出ています。

    アドバイスとしては、四隅を読みます。
    1番「騎士」、3番「船」、16番「星」、31番「太陽」。
    「騎士」は吉報、「太陽」は成功を表します。
    そして、「船」を深堀りすると8番「棺」になり、「棺」は終焉を表します。

    🔥成功や良い知らせが欲しければ、その一歩を踏み出してはいけない🔥

    ラスト4枚を読みます。
    6番「雲」、22番「道」、8番「樹木」、23番「ネズミ」。
    「雲」はグレー、「道」は選択肢、「樹木」はゆっくりと育てたもの、「ネズミ」は損失を表します。

    🔥道を間違えることは、今までのかけがえのない日々を失うことになる🔥

    んー。。。どう読んでも不倫になっちゃう💦

    • 3
    • 24/02/12 15:02:55

    >>18779
    ミーハー全然OK♪
    夜になるけど待っていてね♪

    • 2
    • 24/02/12 12:35:38

    占い、まだ募集してますか?
    2024年の運勢を見て欲しいです(*‘ω‘ *)
    すごくミーハーな気持ちですけど…大丈夫ですか?

    • 2
1件~50件 (全 18996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ