まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 709
    • つぐちゃんママ
      19/01/13 23:32:52

    >>697
    デネブさんへ
    さっきはごめんね。ジンギスカンのコテ消しちゃったからミニメル読み返せないけど
    多分私の勘違いでした。すみません。

    デネブさん、私は男女関係なく、好きな人は自分だけのモノにしたいの。
    自分だけを見ていて欲しいの。
    特に男性の好きな人が異性と仲良くするのは嫌なの。女の子に関してはそれぞれだけど同性と仲良くされるの見たらムカツク。不安。
    小学生の頃から独り占めしたくて、4人や3人で遊べば、わざと喧嘩になるように仕向けて仲間割れしたりした事もあった。
    好きな人が自分以外を見たら、ちょっと大げさかもだけど私にとっては裏切りになるの。
    この愛が私にとっては当たり前な事。
    愛の形はそれぞれだから、私の気持ちだけは理解出来なくても否定しないで。

    そこで私はグッと堪えて受け止めるか、好きな人を諦めるかせずに、悪戯したり行動に移すからデネブさんの言うように異常でおかしくてメンヘラだと言われるんだよ。

    私は愛していたはずの相手が自分の思い通りにならないと淋しいの。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ