まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 16105
    • 匿名
      22/04/22 12:04:32

    えっ何?どうしたのぉ?
    私、全然気にしてないよ♪
    実際、デブだし( `ー´)ノ
    それに私、中身で勝負してるので全然問題なし!!


    every day, every night
    君を想ってばかりで
    どうにかなりそうなんだ

    ほんの少しの
    ためらいに立ち止まって
    愛の痛みを知ったよ

    今、時を止めるのさ
    僕にしかできない事がある

    花束のかわりにメロディーを
    抱きしめるかわりにこの声を
    いつも遠くから 君を見ていた
    でも今日は僕を見つめて

    清水翔太さんの「花束のかわりにメロディーを」

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ