まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 1530
    • 横尾
      19/03/14 21:46:33

    >>1528

    ちょっと長くなります。

    書き込み掲示板で色々晒したり、ベラベラ話し過ぎたりしたのは確実に私が悪いです。
    生活を整えるのも子育てするのも母親である以上当然なことですよね。その面では私は最低には間違い無いですよ。

    だけど、この通報内容は脅迫動画とか毎晩飲み歩いてるとか大袈裟だったり嘘もあったんですよ。出稼ぎとか子育てにも関係ないネットのことまで色々通報してはる。

    内容→脅迫 出稼ぎ 身体晒し ネット依存 飲み歩き 部屋汚い 料理しない 等らしいですわ。

    あとね、親が面倒見るのは常識でも私は子供を完全にほったらかして出てるわけじゃなく、母親にも許可もらってるし、ネットだから多少イキったり大袈裟にも書いてる部分もあるんですよ。
    確かに色々晒しまくってるから、間に受けられても仕方ないけど。
    ごめん。言い訳しないといいつつ、言い訳のようなコト言ってるね。
    私が悪いけど、ママスタではもう何もしないし、私は私のやり方があるからどうか許してください。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ