今って男の子に女の子によくある名前つけるの流行ってるの?

  • なんでも
    • 165
    • ジュース
      19/01/05 01:13:19

    >>133
    >>104が言ってるのは↓の事件だと思う

    > 宇都宮市内で昨年9月、「人生がうまくいかないのは名前のせいだ」と命名した父親(当時78)を刺殺した事件で、殺人などの罪に問われた栃木県小川町片平、かわら職人吉田要被告(54)に対し、宇都宮地裁は12日、懲役14年(求刑懲役15年)の判決を言い渡した。肥留間健一裁判長は「逆恨みし、父親の命を奪うなど、被告の犯した罪は極めて残忍」と述べた。
    >
    >  吉田被告は子どものころから父親の命名した「鼎(かなえ)」という名前に「字が難しく女性みたいだ」などと不満を持ち、約20年前に改名していた。
    (21:01)

    でもあなたがそこまでハッキリ覚えてるなら、他に、叶実(かなみ)って名前の別の男性が、同じような事件を起こしたんだろうね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ