田中美佐子と深沢邦之が結婚した一番の理由はなんだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/17 18:25:30

    >>23
    そうなんだ

    • 0
    • 18/12/17 18:12:55

    不倫をカモフラージュするためじゃなかったかな。

    • 0
    • 18/12/17 18:11:32

    この人に限らず自分で食べてけるほど稼いでる女性芸能人は相手の年収は気にしてないんだろうね。自分が養ってあげられるから。
    広末涼子とか浜崎あゆみとか。
    あとはブログで稼げる辻ちゃんとかね。

    • 4
    • 21

    ぴよぴよ

    • 18/12/17 17:59:27

    田中美佐子、けっこう天然でガハハな人だからお笑い芸人とウマが合ったんじゃない?
    当時は売れっ子美人女優だと思ってたからびっくりしたけど、バラエティとかでの田中さん見てると分からなくもないなって思う。

    • 3
    • 19
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/17 17:59:17

    こうやって見ると顔が似てるね

    • 1
    • 18/12/17 17:58:52

    欽ちゃんファミリーって感じ
    脱ぎ専だったんだって

    • 1
    • 18/12/17 17:58:35

    田中美佐子が惚れてるんだと思う
    相性がいいんじゃない?

    • 5
    • 18/12/17 17:57:26

    元カレ?への当てつけかと思ってた。

    • 0
    • 18/12/17 17:56:34

    昔からなんかおばさんぽい

    • 2
    • 18/12/17 01:40:45

    >>13ゆーやさん

    • 1
    • 18/12/17 01:36:46

    DA PUMPに深沢さんにそっくりなメンバー
    いない?

    • 1
    • 18/12/17 01:29:02

    なんとなくすぐ離婚するんだろうなって思ってたけど上手くいってるんだね
    夫婦って本当にわからないもんだ

    • 8
    • 18/12/17 01:26:02

    田中美佐子すき。セカンドチャンスでどはまり。堂本剛がでていて観たのがきっかけ。

    • 3
    • 18/12/17 00:52:20

    ドラマに出れば全部ヒットするし結婚って理由つけて休みたかったんじゃないの?
    でも休み過ぎて今は痛いおばさんって感じになっちゃったけど…旦那は噂の東京マガジンしか出てないしお金なくなったから復帰したのかな?

    • 2
    • 18/12/17 00:47:06

    年収一億とかって結婚当時の話

    深沢さんは劇団やっててテレビではあまり見ることないけど忙しいみたいだよ 生活費は深沢さんが全部出してて田中美佐子の収入は貯蓄だってさ

    • 1
    • 18/12/17 00:46:17

    去年だったか芸能リポーターが今年離婚するだろうって言ってたけどなんだかんだ仲よさそうだもんね。

    • 0
    • 7
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/17 00:43:01

    当時も不思議でした。
    インタビューで深沢さんがタイプだと言ってましたよ!
    ゴリラ系が好みみたい!
    お子さんはどっちに似てるのかしら?

    私も好きな女優さんなので、格差婚にびっくりしましたが、離婚もせず仲がいいのはいいことです。
    ちょっと老けたなと思ったけど、他のトピの千里さんの不自然なお顔より自然に年齢を重ねた方がいいなと思いました。

    • 5
    • 18/12/17 00:42:28

    えー、この2人結婚してたんだ!
    知らなかった!

    • 1
    • 18/12/17 00:41:35

    自分がそれだけ稼いでれば、男が稼いでなくても問題ない!好きだから結婚しましょ、ってことでは?

    • 10
    • 18/12/17 00:40:06

    打算で好きになったわけじゃないからじゃないの。
    田中美佐子って男っぽいところがあるし、お金は自分で稼げるからって気持ちもあったかも知れないよね。
    まぁ当人同士しか分からないことだけど。

    • 8
    • 18/12/17 00:38:49

    犬と一緒の顔だから

    • 1
    • 18/12/17 00:38:36

    チン

    • 1
    • 18/12/17 00:38:10

    無い物ねだり?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ