新築祝いに子連れでいく事

  • 病気・健康
    • 7
    • 麺類
      18/12/19 00:05:28

    他の家族が子連れなら子連れで行く。
    ただし、
    やんちゃタイプやソファーで跳ねたり飛んだりしちゃう子供なら他に預けていった方がいい。
    これまでは子供のおもちゃとかあって何事もなく過ごせてたとしても
    子供なしのインテリアと子供ありのインテリアは全然違うし私は怖いから。

    どうしても子連れで行く場合は
    持っていくおもちゃはすべて布製品で投げたり落としたりしても床が傷つかないものにして短時間にする。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ