• No.165 コーヒー

    19/03/28 22:19:04

     Nosukeは「先々週くらいに最終診察を受けた」ことを報告。この時点で4回の抗がん剤治療を受けていたという。しかし診察の結果、また新たな腫瘍が確認された。担当医師としてもこれを放置しておきたくないということで、再手術に踏み切ることに。Nosukeによると「5月に手術」することが決定したそうだ。

     Nosukeは医師から「(手術は)大変とは言われました」とポツリ。さらに「前回の手術とは比べないでください」とも言われたという。前回は500円玉くらいの手術傷で済んだようだが、Nosukeは「今回は帝王切開なのかな、と思っちゃってる」と不安を口にした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。