缶コーヒーに口つけて飲める?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/16 00:09:35

    あんた、気持ち悪い

    • 0
    • 18/12/16 00:08:17

    個別包装のストロー持ち歩いてるから缶もペットボトルもそれを使って飲むよ。
    そのまま飲んだら口紅取れちゃうじゃん。


    と、言ってみる

    • 0
    • 18/12/16 00:04:17

    缶コーヒー、缶のお茶、に限らず
    ペットボトルも無理
    職場や自宅ではコップつかう
    外出先ならペットボトルは呑み口をよくふく。

    • 0
    • 18/12/16 00:00:16

    今飲んでるわ(笑)

    • 1
    • 18/12/15 23:58:19

    缶コーヒー自体飲まない

    身体に悪い

    缶の問題なんか小さ過ぎて…なんつーか、、アホやで

    • 1
    • 18/12/15 23:55:49

    余裕

    • 2
    • 18/12/15 23:48:42

    生活しにくそう

    • 3
    • 29
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/15 23:25:11

    潔癖の人は一回自分の唾液を顕微鏡で見ればいいよ。

    • 4
    • 28
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/15 23:23:49

    普通にのめるし、この年齢まで健康よ。問題ない。

    • 0
    • 18/12/15 23:23:46

    前は平気だったけど、今はコップに移してる。

    • 0
    • 26
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 23:23:26

    ハンカチで軽く拭いて飲む

    • 0
    • 18/12/15 23:22:36

    スーパーでビールや酎ハイ買うときも、缶に打痕があったりすると床に落としたって分かるから、そのまま口つけるのは嫌だ。
    うちに帰ってから洗うけど、その時点で他の食材にも触れてるし(笑)気にし出したらキリがないと思う。

    • 1
    • 18/12/15 23:18:38

    缶全体もキモイ男が触っているかもよ (笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 23
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/15 23:18:33

    飲める。家にいたら飲み口?洗うけど、外だったらそのまま飲んじゃう

    • 0
    • 18/12/15 23:16:29

    飲めるよ。けど、缶類はかならずあける前にティッシュかお手拭きで拭く。

    • 0
    • 18/12/15 22:17:26

    大口開けて上から落とすの?口付けなきゃ飲めません!

    • 0
    • 20
    • カレンダー
    • 18/12/15 21:59:47

    除菌シート持ち歩いてるから拭いて飲む

    • 0
    • 18/12/15 21:58:11

    >>15
    あんたの入ったトイレやドアノブの方が汚いだろ

    • 1
    • 18
    • ソーセージ
    • 18/12/15 21:52:50

    かわいそうに

    • 0
    • 18/12/15 20:45:13

    >>15
    前の人が濡れた手で触った痕跡見てしまった時には特に「ひぇー…!!」ってなるよね(笑)

    • 0
    • 16
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 20:45:09

    >>14
    じゅうぶん潔癖やろ(笑)

    • 3
    • 18/12/15 20:43:38

    >>14
    私もトイレのドアノブ無理。絶対きたないよね。

    • 0
    • 18/12/15 20:41:01

    わかる!!
    潔癖ではないけど、無理っ!

    様式の便座とか、ドアノブとか、コンビニとかの揚げ物とか、主の無理な人?
    潔癖じゃないはずなのに、私ほんまに無理で、トイレのドアノブとか便座とか、除菌ので3回拭いてから使ってる。

    • 0
    • 18/12/15 20:38:27

    全く気にしないで飲める。

    • 0
    • 18/12/15 20:37:46

    無理無理(ヾノ・∀・`)
    私アイドルだから

    • 0
    • 11
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 20:36:17

    拭いてからのむ
    家なら丸洗いしてから

    • 6
    • 18/12/15 20:35:09

    みんなありがとう!
    今はペットボトルがあるからそれ買うけど昔は缶が主流だったよね。昔はまったく気にならなかったのに今は缶は無理だな。

    • 0
    • 18/12/15 20:22:56

    飲めない。コンビニでバイトしてた時に結構汚れてるなーと思ってから。
    外で買うのは買うのはペットボトル。

    • 0
    • 18/12/15 20:13:56

    飲めるけど飲み口を拭いてから飲む
    缶コーヒーに限らず缶の飲み物はね。

    • 6
    • 18/12/15 19:49:32

    飲めるけど缶コーヒー買わない

    • 0
    • 6
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 19:48:14

    缶類は拭いてから飲む。

    • 7
    • 18/12/15 19:48:02

    何故コーヒー限定?

    • 2
    • 18/12/15 19:47:32

    蓋つきのを買うから飲める。

    • 1
    • 18/12/15 19:46:21

    缶コーヒー嫌いだから飲まない

    • 0
    • 18/12/15 19:45:55

    無理。自販機で補充してるおっさんが、転がった缶を首に巻いてたタオルで拭いてるのを見た。
    そしてたまにそのタオルで額の汗拭いてた。
    転がったのも嫌だが、拭いたタオルも嫌だった。

    • 1
    • 18/12/15 19:42:57

    のめる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ