フジ 生野アナ第1子妊娠

  • ニュース全般
  • 当選くじ
  • 18/12/15 06:31:38

フジ・生野アナ妊娠!改元ベビー、来年5月に第1子誕生
12/15(土) 3:00

 フジテレビの生野陽子アナウンサー(34)が、夫で同期入社の中村光宏アナ(34)との第1子を妊娠したことが14日、分かった。結婚5年目で待望の子宝を授かり、複数の関係者によると、来年5月に出産予定という。現在は同局系「FNNプライムニュース イブニング」(月~金曜後4・50、土・日曜後5・30)の土・日メインキャスターとして活躍。人気アナ“ショーパン”はママとなり、さらに充実の時を迎える。

 10年以上にわたり“フジの顔”として活躍してきた2人のもとに、結婚5年目でコウノトリが舞い降りた。

 2007年入社の生野アナと中村アナは、ともに同局系「めざましテレビ」にレギュラー出演していた14年9月に結婚。同番組で結婚をツーショットで生報告し、幸せいっぱいの夫婦として視聴者に親しまれてきた。

 複数の関係者の話を総合すると、生野アナは来年5月に出産予定。現在妊娠4、5カ月で安定期に入ったとみられる。

 結婚後の14年11月には、サンケイスポーツのインタビューで「将来、いつか母親になれたら」とママ願望を吐露。続けて「母親になっても報道キャスターは続けていたい」と将来のビジョンを描いていた。

 フジの女子アナといえば、今年10月に松村未央アナ(32)が、夫でタレント、陣内智則(44)との第1子となる女児を出産。6月に竹内友佳アナ(30)、10月には椿原慶子アナ(33)がともに一般男性と結婚し、まさに幸せラッシュとなっている。

 生野アナは、入社1年目で冠番組「ショーパン」を担当。福岡出身の癒やし系アナとしてブレークし同局のエースとして貢献。現在は「FNNプライムニュース イブニング」など報道で活躍している。

 中村アナは、情報・バラエティー番組やスポーツ実況などで幅広く活躍。現在は「S-PARK」や「ノンストップ!」などに出演し、同局のスポーツ実況・情報番組を代表する三宅正治アナ(56)の背中を追い続けている。

 出産予定の来年5月は生野アナの誕生月で、平成から新元号に変わる歴史的な“瞬間”でもある。新時代の幕開けとともに最愛の子を授かる2人は、公私にわたりさらに輝きを放つ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/20 00:04:25

    ショーパンも旦那さんも好きだから嬉しい!ショーパン見るたびにご懐妊まだかなーって思ったりしてたから本当に嬉しいな

    • 4
    • 18/12/15 22:42:22

    おめでとうございます。
    わたし、ショーパン大好きだったので嬉しいです。
    カトパンは、自分を勝ち組のように振る舞ってたけど、結局未だ結婚もできず、前ほどテレビ出れないし負け組だねー(笑)

    • 16
    • 18/12/15 18:03:07

    小田和正さん 喜んでいるだろうね
    軽部会という会を毎年開いているとTVで話していたわ

    • 1
    • 18/12/15 18:02:00

    生報告するのかと思って最後まで観ちゃったよ。いいカモだな、私…w

    • 5
    • 18/12/15 17:53:58

    一介のアナウンサーの懐妊もニュースになるんだものね~
    日本って本当に平和だね~

    • 10
    • 61
    • カレンダー
    • 18/12/15 17:51:47

    >>41
    福岡大学は私立大学だよ。
    偏差値も音大とあまり変わらないよ。

    • 2
    • 18/12/15 17:46:07

    >>27今日嫌々ダチョウや野草食べてたよね。すごいな。

    • 3
    • 18/12/15 17:43:35

    ショーパンの散歩好きなのになー
    どうなるのかな

    • 11
    • 18/12/15 17:40:34

    >>53
    身長が?アソコが?

    • 0
    • 18/12/15 17:39:08

    全く好きじゃないのにこのニュースは嬉しい。
    周りからきっと、腫れ物に触るような扱い受けてたんじゃないかと勝手におばちゃん心配してたからさ。
    本当に良かったね。おめでとう。

    • 14
    • 18/12/15 17:36:18

    今ニュース出てるけど、腰周りふっくらしてる気がする

    • 2
    • 18/12/15 16:20:08

    やっとだね!
    おめでとう!

    • 6
    • 18/12/15 16:10:15

    最近はカトパンより好感持てるわ。
    めざましの時は逆だったんだけどね。

    • 7
    • 53
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/15 16:05:54

    みつくんって相当でかいんだってね
    想像つかない!
    にしても嬉しいニュース

    • 0
    • 18/12/15 13:05:04

    この人って瞼にもボトックス入れてるのかな?
    殴られたような顔してるよね。
    劣化が酷いよね。

    • 16
    • 18/12/15 13:04:15

    芸能人気取りの女子アナ達大嫌いだけど
    唯一好感持てるのが生野ちゃん
    良かったね、おめでとう!

    • 19
    • 18/12/15 12:52:04

    結婚してすぐ子供作らないとあれやこれや言われて面倒臭いよね

    • 25
    • 18/12/15 12:48:27

    やっぱりね~
    この前ニュース番組体調不良で休んだ時にちらっと過ぎったんだよね!
    よかった!身体大事にして欲しい。
    正直さんぽは継続するのかなぁ。

    • 7
    • 18/12/15 12:40:31

    >>20
    整形の二重が取れて来たんじゃない?

    • 3
    • 18/12/15 12:38:14

    >>29
    わかる!笑
    はじめ何の音かと思ったよ笑

    • 0
    • 18/12/15 12:16:06

    >>44
    五月半ば以降

    • 1
    • 45
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/15 12:09:19

    どっちに似てもおめめクリクリの可愛い子になりそう!

    • 6
    • 18/12/15 12:07:26

    何月生まれるの?

    • 0
    • 18/12/15 11:59:32

    >>31 残念ながら旦那は雲泥の差だったね。

    • 1
    • 18/12/15 11:58:06

    >>32 この考えがキモイんだけど。。
    子だくさんは上手くいってるの?ビッグダディしか思い浮かばないけど。

    仕事重視であえて作らなかったあえてだけでしょー

    • 6
    • 41
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 11:55:25

    >>30 比較されても、国立法学部出身と音大出身じゃー比較にもならない。
    カトパンなんてダルビッシュにも振られいまだ独身じゃん。
    あの顔テレビで見飽きたし。

    • 7
    • 18/12/15 11:50:45

    父親幼稚舎出身、父母有名アナウンサー
    はい、幼稚舎合格~♪

    • 3
    • 39
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 11:49:17

    美男美女 子供も勝ち組 おめ

    • 1
    • 18/12/15 11:48:13

    >>32
    結婚してすぐに夕方のニュース番組に異動したよね。
    報道やりたかったみたいだしニュースある程度やりきってからっておもったんだろうね。

    • 3
    • 18/12/15 11:44:55

    生野さんはきちんと計画妊娠って感じ。
    入社当初はバラエティ番組を担当させられてたけど、本当は報道をやりたかったと言うのを知って真面目なんだなぁと思ってた。
    年齢も良い時期。
    本当におめでとうございます!

    • 15
    • 18/12/15 11:37:04

    結婚してたんだ
    おめでとうございます

    • 1
    • 18/12/15 11:36:06

    なんか一言多い人いるね。
    素直におめでとうと言えないのか?

    • 6
    • 18/12/15 11:28:11

    >>26つわり無かったんじゃない?
    それか軽く済んだか。

    • 1
    • 18/12/15 11:24:14

    >>32
    子供いないから、うまくいってないとか違くない?

    • 8
    • 18/12/15 11:18:22

    妊娠まで結構かかったね。うまくいってないのかと思った

    • 2
    • 18/12/15 11:08:52

    スッピンで緊急ニュースに駆り出されてた時の顔に好感持ちました、多分私に似てるw

    • 8
    • 30
    • カレンダー
    • 18/12/15 11:05:59

    かとパンと比べられて嫌な思いもしてそう。良い母親になりそう!
    私も、この夫婦の子供になりたい!笑

    • 8
    • 18/12/15 11:05:54

    それるけど、この人の笑い方が大嫌い
    フィフィフィフィフィフィって五月蝿い!!

    • 3
    • 18/12/15 10:54:40

    おめでたいね
    この人はあんまり出しゃばる人じゃないし、アナとして堅実だから好き
    つわり中も大変だったろうな、すごいわ

    • 14
    • 18/12/15 10:46:02

    >>26有吉の正直さんぽも穴あけなかったよね。つわりの時期に歩いて食リポ辛かっただろうなー。

    • 13
    • 18/12/15 10:40:21

    つわりの時期によく穴開けなかったよね。立っててフラーみたいなことも無かったし、すごいプロ意識。

    • 15
    • 25
    • 特大のダルマ
    • 18/12/15 09:54:34

    >>24わかるわかる
    眉毛?なんか目元がブスになってきた

    • 7
    • 18/12/15 09:53:39

    >>16わかる
    2人くらい産んだ人の疲れ方と老け方っぽくなった

    • 3
    • 18/12/15 09:49:25

    >>17
    生野は前に加藤とフリーにならないかって誘う先輩アナのドッキリに、私はフリーでやれるタイプじゃないですってきっぱり言ってた。
    加藤は悩んでた(笑)

    • 5
    • 18/12/15 09:38:37

    子供できないのかと思ってた

    • 6
    • 18/12/15 09:38:02

    子鹿が産まれそう

    • 1
    • 18/12/15 09:36:35

    >>16私も思ってた
    なんか不細工になったよね。整形とかではなくなんか顔が変わった

    • 6
    • 18/12/15 09:17:18

    高齢出産だね
    おめでとう

    • 2
    • 18
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 09:13:42

    >>8 まさにコレ。生野好きだから嬉しい。おめでとうございます。

    • 4
    • 17
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 09:00:38

    旦那より稼いでるだろうし、見た目によらず一線でバリバリ働きたいから子供作らない主義なのかと思ってたわ。

    • 2
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ