タバコ吸うと本当に肌劣化する?

  • なんでも
    • 13
    • 果物
      18/12/15 03:03:01

    確かにタバコ吸うと、血流悪くなって吸収されにくくなるから2、3キロはやせる
    でも肌の色は確実にくすむ

    友達はタバコ云々ではなく、元々の肌質が綺麗なだけ
    髪質と同じ持って生まれた物
    タバコ吸わなきゃより綺麗なんだよ

    確かにほんの少しは体重減るけど辞めたら戻る
    健康被害は大きいし、肌はくすむ、歯もヤニが付く、歯ぐきの色も黒ずむ、口臭ヤバイ、血流悪くなるから生理も早く上がるんだよ
    女としては確実に終わる

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ