昨日ジェラピケの部屋着を上下3セット買って

  • なんでも
  • 調味料
  • 18/12/14 16:23:40

少し前に1セット買ってたから最近買ったこ4セット目になるんだけどさ、旦那に部屋着にそんなにお金かける神経がわからん。UNIQLOと何が違うのかと言われた。前着てたのはもう着れないの?って言われた。もう毛並み?変わったから捨てたけど十分に着たつもり…別に怒ってる訳では無いと思うけど、男の人にはわかんないのかね?
でも前はそれ可愛いねって言ってたんだけどね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/15 02:51:13

    >>4化学繊維って意味じゃない?

    • 0
    • 18/12/15 02:50:06

    >>3主は叩かれたいがためにトピ立てたから、これくらいしか返してないよね。

    • 0
    • 18/12/15 02:22:10

    >>6
    3セット買ったらたら3万超だよ

    ジェラピケ検索したらトピあって嬉しい
    可愛いもんね~
    私も新しく買いたいなぁ
    でも高い~

    • 1
    • 18/12/14 17:04:27

    身の丈に合わないんじゃないの?旦那が金かける意味分からないって言ってるような家庭なんだから身の丈にあったUNIQLOを着ましょう。

    • 7
    • 18/12/14 16:54:00

    自分で稼いだお金?
    もし旦那の稼ぎで買ってるとしたら旦那にそう言われたなら少し考えないとね。
    ジェラピケのあの伸びるところがいいよね。
    GUとかでも似たようなの売ってるけど、着心地は劣る

    • 1
    • 18/12/14 16:30:21

    主の家系はお金持ちなの?
    一般家系ならちょっと贅沢なんじゃないって思われてもしかたない。
    3セット買ったら2万越えだもん

    • 3
    • 18/12/14 16:29:34

    可愛いけど汗吸わないからリピはしなかったわ。

    • 6
    • 18/12/14 16:26:34

    >>2悪くないよ?ずっと使ってるけど好きだよ私は

    • 0
    • 18/12/14 16:26:13

    >>1え?皆そんな質問ばかりじゃない?ダメ?

    • 0
    • 18/12/14 16:25:48

    質悪いよね

    • 3
    • 1
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/14 16:25:11

    日記ですか!?
    価値観は人それぞれ。
    あなたがそれで幸せならいいんじゃない!?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ