今子供が腕を骨折していてママ友がタイムラインに

  • なんでも
  • お惣菜
  • 18/12/14 13:28:12

自分の子供がふざけてマフラーみたいなので三角巾を真似て骨折って言っていて面白い、笑わせてもらったってタイムラインに載せてた。
最後の文には本当に骨折しなくて良かったねって。
これでムカついた私は心が狭い?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/14 14:17:36

    子供が家で真似るくらいはいいけど、親がしかもタイムラインにのせるってどんだけ馬鹿なのって思う
    笑えないしそれにいいねとかしてる人も含めて見る目変わる

    • 11
    • 22
    • ソーセージ
    • 18/12/14 14:10:08

    本人には言わないが、気分悪いし、今後その人を見る目も変わる。

    • 9
    • 18/12/14 14:09:31

    多分ママ友の子は、真似したいみたいな一種の憧れみたいな感覚だろうから子供はいいとして、
    ママ友は不謹慎なんだけど、
    そもそも、
    例え主の子が骨折してなかったとしても、
    わざわざタイムラインで、
    面白い!笑わせてもらったー!なんて
    一ミリも面白くないし可愛くもないし、シカトするくらいあっそって話をよくもママ友は共有しようとしたな
    くそつまらないのに

    • 5
    • 18/12/14 13:48:31

    いや気分悪いわ

    • 13
    • 18/12/14 13:48:13

    私だけかもしれないけど、自分が子供の頃骨折というかあの三角巾に憧れてた事があった笑。そんな感じだったんだろうね。でも、実際骨折してる子がいるんだから配慮するべきだと思う

    • 4
    • 18/12/14 13:45:34

    >>16子供同士同じクラスなので知っているんです。

    • 0
    • 17
    • 洗剤セット
    • 18/12/14 13:45:28

    >>14
    三角巾してるの知ってるのにそれを遊びでやったなら、普通はそこで叱るべきだよね。それを親子でネタにするなんて最低。
    今回のことだけじゃなく色々と価値観違いそうだから私ならなるべく距離置くな。

    • 4
    • 18/12/14 13:42:44

    主の子が骨折してるって知らないんだよ
    でもムカつくね

    • 0
    • 15
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/14 13:42:24

    人間性どうかしてるねそいつ

    • 4
    • 18/12/14 13:41:59

    私の子供が三角巾をしているからきっとママ友の子も真似したのかなって思った。
    最初は考えすぎかなとか思ったけど不謹慎だし気分悪くなったよ。
    意図的なのか、無意識なのか分からないけど。

    • 0
    • 13
    • 洗剤セット
    • 18/12/14 13:41:53

    >>8
    じゃあ骨折も知ってる感じ?
    それならムカついて当然。

    • 2
    • 12
    • ソーセージ
    • 18/12/14 13:40:22

    自分の家庭での話でしょ?
    別に主の子が怪我してるのを揶揄されたわけじゃあるまいし。

    • 0
    • 18/12/14 13:39:21

    腹立つけど、主の事を嫌いなのかもね

    • 0
    • 10
    • ソーセージ
    • 18/12/14 13:38:47

    ムカついてる程度ならまだ心狭くないよ。
    私だったら距離おこうかなくらいに考えちゃうかも

    • 3
    • 9
    • ソーセージ
    • 18/12/14 13:38:25

    不愉快です

    • 3
    • 18/12/14 13:35:33

    そのママ友とは結構頻繁にラインとかしあったり、ランチもたまに行く程度の中です。

    • 0
    • 7
    • すきやき
    • 18/12/14 13:33:27

    そのママ友とは、普段は仲良いの??

    • 0
    • 6
    • スイーツ
    • 18/12/14 13:32:36

    サイテー
    そんな奴即疎遠にするわ
    我が子は痛がってるのにそんな悪ノリされたらもう付き合えない。無理

    • 6
    • 18/12/14 13:32:25

    狭くない

    • 4
    • 18/12/14 13:31:41

    特に気にしない。

    • 0
    • 18/12/14 13:31:14

    狭くない
    私なら付き合いやめる

    • 4
    • 18/12/14 13:31:08

    そのタイムライン見てみたいわ!

    • 0
    • 1
    • 洗剤セット
    • 18/12/14 13:30:05

    どの程度の仲?
    結構近い関係なら不謹慎。遠いなら忘れててたまたまよろしくないタイミングで挙げてしまったのかも…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ