辻希美、第4子名前決定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 464件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/19 21:07:52

    うちの犬コアだよー!笑

    • 1
    • 18/12/19 20:01:40

    身近にいたとして、呼ぶのもちょっと恥ずかしいと思う名前。
    こあくん…って…悪いけど失笑ものだよ。
    産後ハイというのか、低学歴丸出し夫婦がひねり出した感すごい。
    散々予想されてたもんね笑

    みんなの予想裏切れて良かったね!

    • 1
    • 18/12/19 18:49:18

    >>459
    ここって名前で、漢字2文字で前か後ろの漢字どちらかが幸の字だよ!

    幸△(ここ)
    △幸(ここ)

    みたいな読み方!
    分かりにくかったらごめん…

    • 1
    • 18/12/19 16:47:15

    4人目が1番変だね
    上の娘はちょっと読みにくいけど女の子だからあの中では1番可愛いというかマシな名前
    女でも読みにくいけど男で空(あ)は変だわ
    4人目は悟空って案もあったみたいだからそっちにすれば良かったのにね

    • 2
    • 460

    ぴよぴよ

    • 18/12/19 16:42:50

    >>456
    ごまきの子供の名前は?

    • 0
    • 18/12/19 16:41:57

    どうしても、幸が空っぽと思ってしまって、この組合せ漢字はいやだなぁ

    • 3
    • 18/12/19 16:32:27

    >>450
    母音で揃えてるのかしらね

    • 0
    • 18/12/19 15:21:40

    後藤真希の子どもの名前パクってるの丸出しじゃんwww
    後藤真希はどう思ったのか…

    • 1
    • 18/12/15 20:31:16

    ママスタでの名前予想トピで出てた名前のがマシだったな
    でも上3人も変な名前だし、末っ子だけ良い名前だったらずるい!ってなるもんね

    • 0
    • 18/12/15 20:24:18

    辻ちゃんなら許される。
    でも普通の親だと思ってた人が、犬の名前みたいのかあると、その人の見る目も変わる。芸能人って、変な名前つけて敢えて芸能人の子供だって分かる名前にしてる感じ。

    • 4
    • 18/12/15 00:33:27

    >>448
    辻ちゃんは好きじゃないけど、自分のブログなのに何で経済的に諦めた人とか不妊の人にまで気遣って書かなきゃならないのさ。
    そんな人は、そもそも読まないでしょ。

    • 4
    • 18/12/15 00:31:42

    >>449
    空き缶の(あ)だから読めるんじゃない?

    • 6
    • 451
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/15 00:28:30

    ださ。
    てか、読めない。
    こうくう?
    こうく?

    • 1
    • 18/12/14 23:44:39

    最後があで終わる名前って締まりがなくて呼びづらい。そらだけ「あ」で揃えてないのも謎。

    • 5
    • 18/12/14 19:41:47

    空って、あって読めるの?

    • 3
    • 448
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 19:32:36

    普段見てなくて、辻ちゃんに詳しくないし
    インスタで赤ちゃん見て可愛くてそれからブログ読んでみたんですが、
    不妊の方、経済的理由で子ども諦めた方は
    ブログ見たくないですね。
    幸せアピールしたくてしょうがない感じが…
    だからアンチも増えるんだなーと。
    何となく皆さんの気持ちがわかりました。

    • 4
    • 18/12/14 17:35:46

    辻さんは人気だね~相変わらず

    • 2
    • 18/12/14 17:35:09

    子供の名前を正しく書けないことに驚愕

    • 8
    • 445
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 17:34:39

    >>421
    ウサギは?

    • 0
    • 444
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/14 17:33:30

    >>421
    犬の名前の方が可愛い。

    • 0
    • 18/12/14 17:30:39

    笑福よりは驚かなかった。

    • 2
    • 18/12/14 17:11:02

    >>429
    あんまり突っ込まないであげてw
    頭悪いんだからw

    • 1
    • 441
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/14 14:33:15

    漢字書けなくてもブログではnoa.sei.sora.koaだから大丈夫

    • 5
    • 18/12/14 14:30:41

    想像を超えたね!
    こあくん可愛くてついついブログみちゃう

    • 3
    • 18/12/14 14:22:28

    >>426心ん中にハエがたかってる?

    • 0
    • 18/12/14 14:18:57

    >>426
    空って字がハエに見えるわけないじゃんって思ってレス先の画像見たら本当にハエだった。
    書いてて違和感に気づかないのかね。

    • 1
    • 18/12/14 14:17:12

    ここの家の子みんなお線香みたいな名前してるよね。

    • 2
    • 436
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/14 12:35:03

    >>407
    辻が難しい漢字は書けないから簡単な漢字にしたんだよ

    • 0
    • 18/12/14 12:13:41

    の空
    そ空
    こ空
    って習うまで書くんだろうね

    • 6
    • 18/12/14 12:09:17

    コアってハードコアとかのコアにもかけてるよね?
    私から見るとDQNネームの部類だわ。

    • 6
    • 18/12/14 12:08:24

    ここで訊くのも変だけど、この子の顔写真のトピ削除された?レスしたすぐ後に見なくなった。

    • 0
    • 18/12/14 12:07:11

    >>426
    あんただけ

    • 0
    • 18/12/14 12:05:55

    しゃっくり出るって、ちゃんとゲップが出来てない証拠だよね?

    • 0
    • 430

    ぴよぴよ

    • 18/12/14 12:04:50

    >>427
    老眼、もしくは頭悪いんだね笑
    義務教育出た?笑

    • 0
    • 18/12/14 12:02:48

    いいお母さんなのに叩かれるのはこういうところだよなぁ…滲み出る低脳さ

    • 5
    • 18/12/14 11:14:08

    臭い空はかわいそう、、

    • 4
    • 18/12/14 11:12:26

    >>372
    「空」の中がハエに見えてしまうのは私だけかしら

    • 0
    • 18/12/14 11:11:07

    >>419ね、そって漢字ちょっと当て字にするならかわいい漢字いくらでもあるのになぜあの臭いって見える漢字使ったのか聞きたい。
    奏空 蒼空 想空 空来 
    でも良いのに。
    名付けの漢字選ぶセンス無い。

    • 13
    • 18/12/14 11:10:22

    十芋空
    十辛空

    • 0
    • 18/12/14 11:09:49

    こあ?へんな名前。ここの家の子供の名前ふりがなないと一人も読めないわw

    • 19
    • 18/12/14 11:07:45

    揃えた名前で子供が増えると無理がでてくるよね
    兄妹でも第一子が一番素敵な名前になるし

    • 3
    • 18/12/14 11:05:41

    ここんちは空ばかりだね。

    犬のモカは別として

    • 2
    • 18/12/14 11:04:49

    幸せの空

    天国で幸せに暮らせますようにってか!
    縁起悪い

    • 20
    • 419
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/14 11:04:13

    次男の名前一瞬臭空かと思った

    • 8
    • 18/12/14 11:04:02

    >>416
    ポアされないといいけどねw

    • 2
    • 18/12/14 11:03:21

    変な名前。

    • 4
    • 416
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/14 11:01:32

    ポア

    • 6
    • 18/12/14 11:00:25

    >>407
    幸せな空って何。

    • 2
1件~50件 (全 464件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ