羽生ゆずれない 小塚の文春報道に反論 女性はイベント関係者 TV直撃に語る

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 18/12/13 14:06:44

プロフィギュアスケーターの小塚崇彦が13日発売の週刊文春で女性とホテルに入ったなどと報じられていることを受け、そこに同席したという モノマネ芸人の羽生ゆずれないが12日テレビ朝日系「グッド!モーニング」で、ホテルに入った女性とはやましい関係は「一切無い」と断言した。

文春では、小塚とゆずれないが横浜市内のホテルに女性2人と入っていったという趣旨の記事が掲載されているが、直撃を受けたゆずれないは、その日は横浜で行われたクラッシュドアイスというイベントに小塚を訪ね、小塚がそのイベントの代表者にゆずれないを紹介してくれるということから部屋を訪ねたと主張。
女性もそのイベントの関係者だとし、やましい関係は「一切ない」と断言した。記事についても「すごいこと書かれてるなと思った」と苦笑した。

ゆずれないはツイッターでも同様の主張を書いた事務所の見解を添付。記事に書かれたことは「事実無根」と主張。1時間ほど話をして「帰路についた」としている。
デイリースポーツ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/13 16:55:01

    ゆずれないがんばれー
    今回の件で羽生に迷惑がなんて全然思ってないくせに便乗して物まね止めさせようとする心のせまーいオタに負けるな。
    これからもキモ羽生の物まねヨロシク!

    • 0
    • 18/12/13 14:48:10

    ゆずれないが、一緒にいた女性は関係者って言ってなかった?
    レースクーンなら疑われても仕方ないかもねぇ。

    • 0
    • 6
    • すきやき
    • 18/12/13 14:30:06

    火の無い所に煙はたたないよね。

    • 0
    • 18/12/13 14:17:02

    何もしてないわけがない。無理があるわw

    • 2
    • 4
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 14:15:46

    ゆずれない、ゆずれない、言い過ぎwww

    • 5
    • 18/12/13 14:14:37

    ホテルの部屋を何部屋かとってたってバイキングでちらっと見たけど(笑)

    • 2
    • 18/12/13 14:11:38

    お相手の女性はレースクィーンだよ
    深夜に打ち合わせなんて100%ないって
    さっきテレビで業界関係者が言ってた

    • 6
    • 18/12/13 14:10:06

    もう最近は文春って落ちてるよね。
    いいイメージはひとつもない。
    ホテルで何してたかよく分からないのに書いちゃうところ、ママスタ民の憶測で叩くようなのと変わらない

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ