蒼井そら 妊娠5カ月を発表「来年の5月には母に」…批判的な声にも覚悟

  • ニュース全般
    • 228
    • ふたご
      19/01/25 22:04:23

    こんなの確実にいじめられるよね。それと大きくなって好きな子ができたとしても女の子としては彼氏の母親がAV女優なんて嫌に決まってるし、もし奇跡的に結婚しようとなったとしても彼女の親が大反対するんじゃない?大事な娘を汚らしい売春婦の家に嫁がせる訳にいかないもんね。

    この人マスカッツ時代はサバサバしてて好きだったんだけどAV女優のくせに子供作るとか頭悪すぎてがっかり。子供の人生を考えたら普通は作らないよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ