豊田、岡崎、静岡あたりのホテルの割引券

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 13:33:05

    うわぁぁ。むかつくね!わかるといーけど。

    • 0
    • 18/12/13 13:30:44

    カバンも漁ってみましたが、見当たらず…
    携帯はお風呂もトイレもですし寝る時は自分の体の下とか真横に常にあるため、触ることができないんです。
    今思うと、こういうこと自体全部怪しいですよね笑
    まだ子どもも小さいので動くに動けず…
    また夜に上げさせてもらいますね。
    皆さんありがとうございます。

    • 0
    • 18/12/13 13:27:22

    離婚してしまう前に発見してよかったねー!
    がっぽり頂こう!!!

    • 4
    • 18/12/13 13:08:44

    うわー!
    もう少し泳がせて、いっぱい慰謝料もらおう!
    腹立つね

    • 6
    • 18/12/13 13:02:43

    >>10
    うわー最悪、腹立つわ!!
    主さん頑張れ!!

    東海地方の誰かに見て貰える様にトピ上げておく!

    • 4
    • 18/12/13 13:00:45

    んー愛知県民だけど分からないや。力になりたいのにごめんね。

    • 3
    • 12
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/13 12:56:33

    ポイントカードは女が持ってるのかな?
    ポケットやカバンにもなかったですか?
    ラインとか見ればもっと証拠掴めそうだけど…

    • 0
    • 11
    • はくびしん
    • 18/12/13 12:53:58

    ひどいね、誰かわかる人いないかなー??
    夜ぐらいにもまたトピ上げてみたら?

    • 4
    • 18/12/13 12:45:45

    皆さんありがとうございます。
    とりあえず見つけた割引券、手紙、女へのプレゼントらしきもの(4℃)は写メ撮りました。
    実は離婚を切り出され、様子が変だと思って観察してたところ発見したんです。

    • 8
    • 9
    • コーヒー
    • 18/12/13 12:45:42

    なんかヒントあればいいけどね
    力になれなくてごめん

    • 1
    • 18/12/13 12:35:26

    >>5
    うー、私も三河なので力になりたいけどホテルは知らんわ。
    とりあえず、女の手紙も、他の怪しいものも全部写真撮っておいて!!

    • 4
    • 7
    • はくびしん
    • 18/12/13 12:34:49

    イラっとするね

    • 4
    • 18/12/13 12:33:43

    これって明らかにラブホの割引券だね。。

    • 11
    • 18/12/13 12:32:49

    お財布からです。
    ポイントカードあるかなと思ってそこも探ってみたけど、出てきませんでした。
    この割引券と女からの手紙がご丁寧に隠してありました。笑
    ホテルの名前も書いてないし、どこかわかんないんですよね。。

    • 1
    • 18/12/13 12:30:36

    どこから出てきたの?漁ったらポイントカード出てきそうじゃない?

    • 0
    • 18/12/13 12:28:40

    トピズレになるけど…
    イライラしてきたー!

    • 5
    • 18/12/13 12:12:04

    そうなんです。
    旦那の会社の方だと思うので、わからなくて。
    どなたか情報いただければありがたいです。

    • 0
    • 18/12/13 12:06:15

    旦那か。
    突き止めたいね。

    • 2
1件~18件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ