6年生テストの点数ほとんど100点

  • なんでも
    • 67
    • 匿名
      18/12/13 12:04:11

    ほとんど100点当たり前
    知らないお母さん、子どもが100点取ったからとゲーム買ってくれたと聞いて
    知らないんだなぁと思いました。

    驚いたのは、成績に1がつきました。3段階でです。
    初めてで息子驚いたみたい。
    大好きな理科で、息子が納得いかないと
    理科のまとめてあったテスト、先生の所に持っていき、どうしてか
    説明してもらいました。

    私も一緒に行きました。
    「ゴメンね、みんな成績良くてこまったのよ、で、80点1回取っているから
    今回は我慢して」だって・・・

    成績なんて当てにならないと思った。
    今、息子主人と同じ国立大学で勉強しています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ