「花田優一」が正式に離婚 元妻を激怒させた「ナゾの美女」と「おしゃれイズム」

  • ニュース全般
  • コーヒー
  • 18/12/12 17:03:36

全く帰宅しない夫

花田優一
 元貴乃花親方(46)と、その元妻の河野景子さん(54)の長男、花田優一氏(23)が正式に離婚したことが、関係者の取材で12月11日に分かった。

***

 そもそも結婚が発表されたのは17年10月。花田氏がパーソナリティを務める「花田優一 First Step」(TBSラジオ:日曜・午後7時~午後7時15分)で、「実は結婚したんです、自分」と明かした。

 番組で花田氏は新妻を「一般人」と形容し、多くを語らなかった。だが、その年の4月に「女性セブン」(小学館)が八角部屋に所属する陣幕親方(元前頭・富士乃真(58))の長女と交際していることを報じていた。多くのメディアが独自取材などを行い、結婚相手が彼女であることが判明した。

 もっとも、夫婦関係が破綻に向かうのは早かった。週刊新潮が「『河野景子』に男の影を疑った『貴乃花』へ長男からも『離婚報告』」(18年12月6日号)と報じたのだ。

 この記事で「夫婦の間ではもう合意は出来ていて、後は離婚届を出すだけ、という段階になっています」と関係者が証言していた。新妻はミスコン出場歴を持つ才媛。美男美女の夫婦に一体、何があったのか――。

「離婚寸前という報道では、少なからぬメディアが『花田優一さんはマザコン』という論調で報じていました。それは決して間違いではありませんが、比重としては優一さんの女性関係が圧倒的だと思います。結婚当初から、奥さんは『優一さんには他に女性がいる』と疑っていました。女性の影がちらついていたからです」(相撲関係者)

 その予感は最悪なことに的中してしまう。写真週刊誌「FRIDAY」が今年9月14日号に「花田優一 板野友美似 ナゾの美女と深夜の密会」との記事を掲載したのだ。

 だが、それは先の話だ。時計を元に戻すと、上記のような理由から、結婚当初は悪い予感に悩まされていた。だが新妻は一度、気持ちを切り替える。まずは夫を信じようと決めたという。

>>1

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181212-00553219-shincho-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/14 15:12:06

    職人てさ、それが好きで止まないからなるんじゃないの?
    こんなチャラついた職人なんか無理。
    最初から違和感あったもん。
    これに関しては貴乃花の意見に賛成だわ。
    景子さん、職人しながら芸能活動もいいわよ、なんて甘すぎ。

    • 4
    • 18/12/14 13:23:53

    勝手なイメージなんだけど、イタリアとかに限らず職人って何年も何年も修業して一人前だと思っている
    だから数年ちょっとイタリア行っただけで、自分の工房ってどんだけ七光りだよって思った

    • 6
    • 18/12/14 13:20:59

    貴乃花が一番まともだよね

    でも一番変な人って風にマスコミからは言われてかわいそう

    本当は相撲界やお母さんやお兄さんや奥さんや息子がおかしいのにね

    貴乃花のお父さんも、まともだよね

    • 11
    • 18/12/14 13:16:49

    あいつの血を引いてるから性格ひん曲がってそう

    • 1
    • 18/12/14 13:09:52

    相撲がらみの政略結婚だったんでしょ?
    若いしね、納得。

    • 1
    • 18/12/14 13:08:46

    「靴を作らない靴職人」って揶揄されてたんだって?
    こんな人の作る靴はいたら、なんか縁起悪そw

    • 1
    • 18/12/14 12:41:12

    >>50
    元々の性格と、母親の溺愛でこうなったと思う。
    母親が一緒にいる限り、一生直らないよ。

    • 4
    • 18/12/14 07:29:11

    事務所に入る前にテレビに出始めた時、チヤホヤされて勘違いした感もあると思う。仕事の基盤もちゃんとしていないの に結婚が早すぎたんだよね。

    別れた奥さんのためにも、人として成長してほしい。

    • 2
    • 18/12/14 06:55:42

    >>39
    お金無いよ。
    親借金苦。

    • 0
    • 18/12/14 01:33:38

    美人なホステスなの?!
    顔みたい!!

    • 0
    • 18/12/14 00:39:50

    元所属事務所は靴のクレームで再三、優一に注意したらふてくされた態度で一向に改善せず、元貴乃花親方に助けを求めたら、解雇して下さいって事になった。

    • 1
    • 18/12/14 00:12:59

    変わってるんだろうね
    人に合わせられない性格 自分自分の人
    親子三代離婚て

    • 8
    • 18/12/14 00:11:09

    バラエティー番組に出ていたのを見たけど、
    何枠なのかわからないし、気の利いたトークも
    できないしで浮いてたな。

    • 3
    • 44
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/14 00:05:50

    ママに敷かれたレールに乗ってこれから本格的に芸能活動するんだろうか?

    • 1
    • 18/12/13 22:35:09

    妹のことも溺愛してた気がする
    仲良しじゃなくて、共依存の自立できてない家族だと思う

    • 6
    • 18/12/13 17:38:36

    優一君には、しっかり者のママがついてるから大丈夫。尻拭いもサポートもしてくれるよ!

    • 1
    • 18/12/13 17:34:27

    >>40
    マジですか・・・呆

    • 2
    • 40
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 16:26:26

    イタリアで展示会するのに飾る靴がなくて、タレントに前作った靴を借りに行ったとかお馬鹿さんだね!

    • 7
    • 18/12/13 15:02:19

    花田優一さんはまだ若いし、芸術の大学行き直してちゃんと靴会社に就職して営業やマーケティング土台作った方がいいと思う。お金もあるしそれができるのが羨ましい

    • 2
    • 38
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/13 14:46:50

    >>23
    同意
    普通の家庭で、普通に生きられると良かったのにね
    小さい時から、背負ってるものが重すぎて気の毒だね
    ずっと孤独だったんだろうな

    • 4
    • 18/12/13 14:29:47

    結婚当初から女の影って…、男もアレだけど嫁もなんで結婚したんだろう。

    • 8
    • 18/12/13 14:21:33

    早っ!!
    何のために結婚したんだよ。

    • 6
    • 18/12/13 14:18:17

    七光りに一番大事な父親がコケて、サイズの合わない靴を渡したり一方的にキャンセルする誠意のなさ、作る能力もかなり怪しい、銀座のホステスや一般人女性と遊び歩いた末に離婚…
    この人まだ若いけど起死回生ってあるのかな?

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 11:53:35

    この人甘やかされて育っちゃった感じだよね。全然魅力ない。

    • 11
    • 18/12/13 11:42:00

    >>2

    藤田紀子さん(花田憲子)
    まさる氏
    貴乃花
    優一

    三世代離婚

    • 10
    • 31
    • タオルセット
    • 18/12/13 00:30:29

    あーやっぱりって感じ
    サイコパスだよね、コイツ

    • 11
    • 30
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/13 00:21:57

    ここは息子の話しだったのかー!!
    息子も離婚かビックリ

    • 4
    • 18/12/13 00:18:52

    父親が頑固で厳しすぎるから 父親に隠れて母親が甘やかせていたんだろうね
    父親には内緒が多い家庭は子供が嘘つきになるよ

    • 12
    • 18/12/13 00:17:01

    花田家って三世代全部崩壊してるね。
    お兄ちゃんは離婚して再婚したけど最初はダメだったし。

    連鎖してるみたい。

    • 13
    • 27
    • ソーセージ
    • 18/12/13 00:13:02

    >>15
    けど、この人って嘘つきだから、どの話も信用ならない。
    テレビ用の作り話かもよ。

    • 3
    • 18/12/13 00:08:16

    貴はつくづく女運が悪いのかな~と思う
    あんな母親に子離れ出来ない元嫁

    • 9
    • 18/12/13 00:01:48

    >>12
    お母さんも男がいるって報道

    • 2
    • 18/12/12 23:57:50

    これから誰と結婚してもすぐ離婚だろうね。
    育てかたが悪かったね。

    • 7
    • 18/12/12 23:52:44

    >>8 それ言うなら、親方だって変な両親に育てられたから仕方ないような…。若い頃に婚約破棄までさせられちゃったしね。

    • 15
    • 18/12/12 23:46:38

    母親が利己主義のダメダメだからね選んだ貴乃花も自業自得
    息子も道化そのもの

    • 8
    • 18/12/12 23:44:17

    父親の七光りのクズそのものどんな教育してんだか

    • 4
    • 20
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/12 21:06:10

    顔がすべてを物語ってる気がする

    • 3
    • 18/12/12 20:47:32

    貴乃花が厳しく育てた長男がこれなら甘やかして育てた娘たちもっとヤバそう

    • 21
    • 18/12/12 20:45:58

    >>16
    そういうのって巡りめぐってなんかあるもんなの?
    義弟夫婦もまさにそんな感じで嫁がたぶらかしてできた息子が大学生なんだけど、なんかやらかしそうな臭いプンプンするんだよね
    闇が深いっていうか

    • 1
    • 18/12/12 20:30:32

    父親にそっくりな息子だよ

    • 9
    • 18/12/12 20:29:43

    貴ノ花と結婚したくて、たぶらかして妊娠して出来た子だからねー。
    運命なんだよ。

    • 19
    • 18/12/12 18:10:32

    妹を溺愛していて兄妹間の過剰なスキンシップが原因で彼女と別れたとか得意げに語ってたよね。口と口でキスするとか一緒にお風呂に入るとか。
    後藤真希が甥とお風呂に入ってた話といい、いい歳した大人が度を超えた付き合いしてる家庭って変なの多いしなぜか本人達は進んでそれを人に話したがるよね。

    • 27
    • 18/12/12 18:01:11

    親方と離婚してから母親と一緒に暮らしているって、なにかの記事で見たな

    • 6
    • 18/12/12 17:53:20

    この息子のトピの画像みたいな目よくするよね。
    遠く見て「どこ見てる?」みたいな顔して、お父さんの真似みたい。
    あんなハッチャケキャラだったのに今更、変更かよ!ってこないだテレビ見てて思ったわ!
    中身スカスカね。

    • 8
    • 18/12/12 17:41:01

    母親もどういう育て方してきたんだろう

    • 10
    • 18/12/12 17:36:41

    口先だけ親子だね。

    • 12
    • 18/12/12 17:35:41

    早っ!貴乃花は、どの道居づらくなってたってことだよね。弟子にも息子にも顔潰されてさ

    • 12
    • 18/12/12 17:33:57

    甘やかした結果だよねー
    靴職人のための留学費用も出してもらったんでしょ?
    何もかも親の力とお金で生きてきたから、何もかもが甘いね

    • 18
    • 8
    • 洗剤セット
    • 18/12/12 17:27:07

    元貴乃花親方の人柄にも問題があると思うし、責任はあると思う。
    まともな人に育てられたら、あんな息子や弟子には育たない。

    • 8
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ