なんでアウターはモノトーン着る人しかいないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/12 16:55:10

    その時好きな色を買ってるよ。

    それが紺やベージュなだけ。

    今年はPLSTでオレンジのコート買ったよ。

    • 1
    • 39
    • 大量の干し柿
    • 18/12/12 16:11:33

    結局モノトーンが1番使い易い!

    • 2
    • 18/12/12 16:11:28

    >>36
    同じ!
    アイスブルーのを着てた時、誉められることが多かったから、今年はピンクベージュを買ってみたら、 また誉められてる。
    普段の洋服は黒系かブルー系ばかりで、ピンク系はほぼ着ないから、何か明るい気分になる。

    • 4
    • 18/12/12 15:49:41

    色んな服に合わせやすいから

    • 6
    • 18/12/12 15:48:55

    高いダウンとかはつい黒買いがちだけど、1万ちょいとかで帰るチェスターコートとかは冒険してる!
    ピンクベージュと薄いグレーみたいなアイスブルー。
    インナーも黒とか、オフホワイトとか多いから意外と合わせやすくて使えた!!

    • 8
    • 18/12/12 15:45:23

    着まわしきくからじゃん?でも私も同じこと思ってたから明るい色のアウター買ってみようかな!

    • 3
    • 18/12/12 15:44:36

    モノトーンは着まわしやすいし、目立つ色だといつも同じの着てる感がすごい

    • 4
    • 18/12/12 15:43:57

    合わせやすい
    汚れが目立ちにくい
    来ていても目立ちにくい
    着膨れしにくい

    良いところがたくさんあるからです!

    • 0
    • 18/12/12 15:42:43

    確かに今も黒着てる

    • 1
    • 18/12/12 15:41:24

    確かに黒紺グレーベージュばかりだ!
    白のロングダウンも持ってるよ。
    逆に赤や緑のアウターはおかしくないか?

    • 0
    • 18/12/12 15:32:28

    >>24
    私全部高めだけど黒か紺だよ
    好みだよ

    • 1
    • 18/12/12 15:30:39

    外に出たことがないのかな?

    • 1
    • 28
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 15:30:30

    目立つ目立たないより何を着ても合わせやすいからじゃないのかな?

    • 2
    • 18/12/12 15:27:29

    アウターは比較的長い期間使うし(毎年買い替えたりは稀)価格帯も比較的高いから保守的になるんだよ。

    • 4
    • 18/12/12 15:24:13

    私はオレンジのダウン着てるよ

    • 1
    • 18/12/12 15:23:36

    >>23
    黄色の車乗ってる?

    • 0
    • 18/12/12 15:22:57

    アウターを何着も持っている人なら、カラフルな色も有りだろうけれど。
    一張羅的な貧乏だと、無難な黒紺グレーベージュになるよね。

    • 3
    • 18/12/12 15:17:08

    真っ赤なボアパーカー着てるけど…

    • 1
    • 18/12/12 15:10:42

    オレンジのロングコート買ったけど目立ち過ぎて1回しか着なかったから、それからは無難な色のを着てる。

    • 2
    • 18/12/12 15:06:09

    >>9 2~3日前に見たわ。着用しているのは全身黒色だらけ今の流行り?

    • 0
    • 18/12/12 15:03:41

    中国の人とか着てるよね。
    ショッキングピンクとか明るいグリーンとかのダウン着てる。

    • 7
    • 18/12/12 15:01:14

    アウターを派手にするって難しいよね。

    • 1
    • 18
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 15:01:01

    合わせやすいからかな

    • 0
    • 17
    • ソーセージ
    • 18/12/12 14:56:13

    >>14 おばちゃんって派手なダウン着るよね。赤紫とか黄色とか。
    まぁ、血色良く見えるけど。

    • 2
    • 18/12/12 14:53:24

    膨張見え防止のためかと

    • 1
    • 18/12/12 14:50:50

    主さんは、タイトルはモノトーンなのに、文章には紺とベージュが入ってておかしいと思わないんだね。
    ファッションにうとい人かな。

    • 9
    • 18/12/12 14:49:32

    近所のスーパーに来るおばちゃん達(おばあちゃんかな?)は、黄色や赤着てる人多いよ。

    • 5
    • 13
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 14:48:17

    >>10むしろ出てるし去年よりも流行ってるよ。
    おばちゃんが着るブランドには出てないだろうけど

    • 0
    • 18/12/12 14:46:53

    >>3
    同感。
    主は違う色を着れば良い。
    華やかな色なんかどう?
    試せば何か学習出来るんじゃない?

    • 1
    • 18/12/12 14:46:37

    派手だと、あの人いつもあれ着てるなぁって印象が強いから

    • 7
    • 10
    • アンパンマンショー
    • 18/12/12 14:44:48

    来年はネオンカラー流行ればいいのにカモンベイビみたいな服

    • 3
    • 9
    • すきやき
    • 18/12/12 14:43:00

    アウターどころか、最近全身黒って流行ってるの?夏から気になってたんだけど、さっき無印行ったら、ダウンからマキシスカートからヘアバンドから、真っ黒の女性がいた。最近、たまにこういう人見る。

    • 0
    • 8
    • 洗剤セット
    • 18/12/12 14:41:57

    今年はピンクベージュ着てる

    • 1
    • 18/12/12 14:40:23

    どんな服にも合わせやすいからだよ。

    • 7
    • 6
    • 手ぬぐい
    • 18/12/12 14:38:51

    わたしはアウターじゃなくてもその色が多い。
    グレーやネイビー、ベージュに白。
    他の色はたまにスカートがカーキ、マスタード、パープル程度。

    • 5
    • 18/12/12 14:38:01

    守り派

    日本人はグレーが似合うんだよ。

    • 4
    • 18/12/12 14:37:13

    中に着るものと、合わせやすいから。

    • 15
    • 18/12/12 14:36:44

    >>1主は、なんとも思わないんじゃない?

    どうぞ、主が目の覚めるような色のアウター着てください。

    • 2
    • 18/12/12 14:34:28

    薄いブルーやピンクのコートもよく見るよ。

    • 2
    • 18/12/12 14:34:13

    どピンクとか着てたらなんだそりゃって思わないの?

    • 2
1件~40件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ