蒼井そらが第1子妊娠を報告「来年の5月には母になる予定」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/12 13:19:35

    私は祖父が葬儀屋経営してて、それだけでいじめられたからなー。人の死を商売にして最低だって大人が言い出したんだろうけど子どもも真似するんだよね。
    セクシー女優だなんて格好の標的だよね。
    まぁ他人のことだからいいけど。

    • 5
    • 18/12/12 13:18:49

    子供は生まれた瞬間から修羅の道
    かわいそうすぎる

    自分の母みたいになりたいって…
    良い母親の子供はAV女優になんかならないわ

    • 13
    • 18/12/12 13:14:59

    蒼井優かと思って、え!結婚してたっけ?って思ったら蒼井そらか。
    私の母のようになりたいってことは娘をAV女優にさせたいのかな。

    • 1
    • 209
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/12 13:14:03

    この人結婚してるの?未婚?

    • 0
    • 18/12/12 13:13:30

    腕のメガネ何?

    • 7
    • 18/12/12 13:13:29

    子どもがいじめにあう確率は高いと思う。でもやっぱり子どもが欲しいってコメントしてるね
    本当に自分の事しか考えてないんだな...やっぱり子どもは親を選べないよね~

    • 11
    • 18/12/12 13:12:59

    過去は消せないし、子ども産みたいのは分かりますよ。
    でも自分がこの親なら嫌だな
    すんごいいじめにあいそうで怖い
    今の子怖いよ。
    しっかり子ども守らなさいよって思うわー

    • 3
    • 205
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 13:12:28

    胸めっちゃ垂れるかなー。垂れた胸に幻滅して旦那浮気しないといいねー。

    • 0
    • 18/12/12 13:11:06

    知らない人のほうが多いんだからいちいち報告しなくていいよ。
    で、メディアに出てこなくてよし!

    • 12
    • 203
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 13:09:07

    >>198 公表したらみんな叩かれるでしょ。

    • 0
    • 18/12/12 13:07:35

    主人がいつもお世話になっておりますとお礼が言いたい、幸せになる権利は誰にだってあるんだから元気な赤ちゃん産んでほしいなー。

    • 1
    • 18/12/12 13:01:43

    わざわざ公表するのはなぜだろう
    きっちり引退して出産したらいいのになと思う
    批判は覚悟の上みたいだけど子は気の毒だな

    • 7
    • 200
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 13:00:14

    >>198
    大々的に発表せずにひっそりと産んでるからじゃない?
    わざわざ発表することないと思う

    • 5
    • 18/12/12 12:59:24

    親はいいよ
    色々言われたりする覚悟の上なんだから
    でも子供はどでかい物背負わされて可哀想

    親の職業でからかいの対象になること自体ダメなことだけど、母親が素っ裸で色んな男とヤってどこもかしこもアップで写ってるなんていくら最高な親子関係気付けても無理。
    私なら家出するわ。

    • 6
    • 18/12/12 12:58:51

    AV出てる人で結婚出産してる人たくさんいるのに何故この人だけ叩かれる?スカトロじゃないだけましじゃん

    • 0
    • 18/12/12 12:56:03

    この人可愛くて素敵だよ

    • 0
    • 18/12/12 12:53:06

    プロじゃなくても遊びまくってる人もいるから何とも言えないっちゃ言えないけど…
    自分の母親がAV女優ってきついわ

    • 10
    • 18/12/12 12:46:26

    >>191
    だから全員って書いてないじゃん
    私だって芸名しか知らないよ笑

    • 1
    • 194
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 12:43:27

    >>192妄想が激しい

    • 0
    • 193
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 12:42:43

    子は親を選べない

    • 0
    • 18/12/12 12:42:02

    >>186いいとか悪いとか別としてこういうコメント書く人ってめっちゃ意地悪な顔して書き込んでるんだろうな笑

    • 3
    • 18/12/12 12:41:46

    >>185みんながみんなAVみるわけじゃないしプロは嫌だって人も多いみたいだから旦那も私の親も知らなそうだわ。芸名は知ってそうだけど

    • 1
    • 190
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 12:41:45

    >>188あ、間違えた

    • 0
    • 189
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/12/12 12:40:38

    例えば同じ保育園とか幼稚園でも分からなさそう。本名違うだろうし特徴ある顔でもないし。
    AVマニアのお父さんならパッと見ただけで分かるのかな?

    何はともあれおめでとう!

    • 2
    • 18/12/12 12:39:54

    >>128
    シミケンじゃなくて?

    • 2
    • 18/12/12 12:39:35

    現役なの?この人?

    • 0
    • 18/12/12 12:38:16

    娘だったとしたら、その娘は性犯罪にあいそう。

    • 1
    • 18/12/12 12:37:50

    >>183
    女は知らない人がいたとしても、7割、いや8割の男は知ってるでしょ。若い子はわからないかもしれないけど

    • 0
    • 184
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 12:36:13

    日本人とは結婚は難しいから外国人を選んだのかな

    • 0
    • 18/12/12 12:23:59

    >>12そう?名前も違うだろうし顔も知らないし、もし子供が連れてきても分からない

    • 2
    • 18/12/12 12:21:14

    今すぐ引退して移住してごまかせば生きていけそう

    • 0
    • 18/12/12 12:19:44

    >>177
    海外逃亡かも

    • 0
    • 18/12/12 12:15:34

    なんでみんな知ってるの?見たことも聞いたこともなかったし、ほんとにありえない選択するね。
    海外に移住しか道はないね

    • 2
    • 18/12/12 12:12:47

    娘ならAV女優だろうな

    • 0
    • 18/12/12 12:12:11

    誇りを持って仕事してるのは重々承知してるけど、汚いとしか思えない
    股から出てくる赤ちゃんも

    • 6
    • 18/12/12 12:11:31

    そういえば、子どもが情報の授業でパソコン習った時に他の子が自分の名前ググって遊んでたらしくて。
    子どもはわたしの旧姓でググったらしいの。
    そしたら女子プロレスラーだったみたいで
    ママとは別人だよね?って聞かれた。
    もちろん別人だけどね。
    もちろんこの彼女も本名じゃないだろうけど、子供が大きくなった時そうやって見つかるとか考えないのかな。

    • 5
    • 18/12/12 12:10:40

    地方に住んでるから関係ない世界の話だけど、東京(たぶん)だったら子供の同級生になる可能性あるよね。その時に偏見無しには見れないだろうね。有名すぎるし。

    • 1
    • 18/12/12 12:10:16

    本人が堂々とするのは勝手だけど子供が可哀想。絶対その事でからかわれると思うしもし女の子ならそれに絡めて男子とかに何か言われたりされたりとかもあるかも。イジメのネタにもなりそうだしね。

    • 5
    • 18/12/12 12:09:07

    公表しなくてよかったかもね。

    • 8
    • 18/12/12 12:07:29

    子供を作らない覚悟もあったはず。

    行き当たりばったりの人生

    • 9
    • 18/12/12 12:04:47

    批判も覚悟って言うけど
    覚悟するのは子供だから。


    AV女優になる前に考えようよ。

    • 11
    • 18/12/12 12:02:45

    別にAV女優が出産したって否定もしないしおめでたい事だけど、妊活してたならその時点で芸能界は引退して一般人として産むか、せめて公表は控えたらよかったのに。
    大々的に言わなければ周りの人だって気づかないし、気づいていてもわざわざ言わない人の方が圧倒的に多いよ。

    • 6
    • 18/12/12 10:59:30

    >>157
    この人もすぐには妊娠できなくて妊活してたみたいよ。

    • 1
    • 169
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/12 10:58:01

    >>134
    男優と女優じゃ印象みたいなのが少し違う気がする。

    • 0
    • 18/12/12 10:53:24

    子供が同じ幼稚園保育園や学校とかだったら嫌だな…
    先生や旦那や父親がこっそり動画検索してそうで気持ち悪い…

    • 12
    • 167
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 10:47:13

    この人のことも初めて知ったしAV女優なんてのも初めて知ったわ笑

    • 1
    • 18/12/12 10:45:39

    子供がおかんの映像見たら恥ずかしくて外歩けないよ

    何考えてんだろ

    • 13
    • 18/12/12 10:38:37

    まぁ子供は苦労するだろうけど他人がどうこういう話ではないね。

    • 2
    • 18/12/12 10:35:24

    昔やってたとかじゃなくて現役なの??

    • 0
    • 18/12/12 10:33:27

    過去を捨てひっそりとした方が家族の為かと…

    • 11
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ