高1娘 LINEやSNSで知り合った人と

  • 中学生以上
    • 11
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      18/12/12 08:43:55

    うちは座間の殺人事件で犠牲になった高校生の地元に住んでます。
    うちの子は高校は違うけど同じ地域の高校だから、友達が中学が一緒だった子や、友達が犠牲になった子と同じ高校の同級生みたいな感じでとても身近な事件でした。
    うちの子や周りの子もこの事件があり、ネットで知り合い実際に会ったりする怖さを改めて感じたみたいです。
    主さんは今までも何回も注意はしていると
    思いますが、ルールを守れないようなら連絡をとれないようにするなどちゃんと決めたほうが良いと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ