カラコンなしで化粧しました。妖怪みたい?

  • 働くママ
    • 4
    • 調味料
      18/12/12 04:13:28

    目が大きいから、もう少し大きいカラコンしないと三白眼みたいになる。
    米倉涼子とか柴咲コウみたいな。
    クール系でいくならそれてわもいいけど。

    あと、肌はもう少しカバーできるはず。
    プチプラなら毛穴パテのリキッド塗ってファンデ塗ってパウダーかければ黒ずみ赤みは消える。

    と、真面目にかいてみる。
    顔のバランスがゆがんできてるから、前髪はぱっつんじゃなく、目が下がってる方に横わけがいい。
    前髪かかるとさらに下がる可能性もあるからあえて逆でもあり。
    笑った時に自然な顔になる方を出してる方が見た目はいいけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ