30代ハイブランドは抜きで!バッグ

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/12/11 00:10:16

ハイブランド買う余裕ないので…5万円が予算だとすると…バックはどこのがいいですか?
今使ってるのはケイトスペードやMICHEAL KORSです。
新しいの買って早速使ってたら、友達にまだそんなの使ってるの?(笑)10代?と笑われちゃいました
どんなのがいいのかわからないです泣

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/11 08:31:44

    私はagnes b.使ってる。
    鞄自体が軽くてA4の書類が入るの探したらちょうど良かったから。
    若すぎるかなと思ったんだけど、黒でパッと見はわからないよ。
    社長の奥さん(60代)も同じ理由でagnes b.使ってたから、あまり年齢は気にしなくていいのかもしれないよ。

    • 0
    • 18/12/11 08:31:00

    APCの斜めがけバッグ
    イルビゾンテ
    ADMJ

    • 0
    • 18/12/11 08:24:52

    >>20
    ケイトスペードと言えばフラミンゴとかついてるイメージだったから若く感じてたけど、そうでもないのか。
    個人的には好きだけどね

    • 2
    • 18/12/11 07:48:21

    土屋鞄
    流行に流されず、長く使える。
    昔はグッチやヴィトンや買ってたけど今は土屋で揃えてる。

    • 0
    • 18/12/11 07:42:05

    私30代だけどそのバッグ持ってても10代?なんて思わないから好きな物使えばいいと思う。友達が性格悪いだけだよ。
    ここ数年どこのものって選ぶよりデザインがすきだったらどこのでもよくなってきてるよ。

    • 6
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/11 07:41:46

    えーわたし40だけど、マイケルコースだよ。
    書類入れるのにちょうどいいから学校説明会は必ずそれ。

    • 1
    • 18/12/11 07:36:52

    >>16フルラもケイトスペードやマイケルコースと同じでしょ

    • 1
    • 18/12/11 01:45:00

    子供が中学受験するんだけど、見学行った時資料入るようなカバンどれを買うべきか知ってる人教えてー
    ハイブランドじゃないのが良いんだよね?

    • 1
    • 18/12/11 01:06:46

    私はヒロフをオススメするよ!革とアフター最高だよー。デザインも定番だから長く使えるし。メンテナンスがしっかりしてる。大きさによっては5万超えちゃうかもしれないけど。

    • 1
    • 18/12/11 00:54:51

    >>16ケイトスペードもフルラも変わらないと思う…別にいいと思う。値段も一緒くらいでデザインも似てるしね!

    • 5
    • 18/12/11 00:53:29

    フルラは?
    ケイトスペードは確かにちょっと若いイメージ

    • 0
    • 18/12/11 00:51:16

    主さんの使ってるバック30代でも変じゃないし、おかしくないよ。比較的シンプルだし、紐ついるからショルダーにもなるし…友達主さんが新しいの買ったから僻みじゃない?言い方が嫌ね。友達はなに使ってるの?

    • 3
    • 18/12/11 00:46:17

    ベイクルーズやアローズのセレクト物よく使うし買ってるよ。例えで言うとハシバミとかビュレ辺りです。
    ブランドバッグは高いしデザイン遅れになったら使えないし、高かった分勿体無くて売る気になれなそう。数万のバッグなら気にせず使えるし、すぐ売る気になる。
    私は本革のバッグ買うようにしてる。
    ただ、主さんの系統だと可愛い系だね。お店行かないけど30代でも大丈夫じゃないの?

    • 0
    • 18/12/11 00:37:21

    みっきーはうす

    • 0
    • 18/12/11 00:37:19

    どんなバッグかにもよるけど、ブランドというよりナノユニバース、ビームス、ユナイテッドアローズ、フリークフストアあたりで買うかな。

    • 0
    • 18/12/11 00:37:04

    >>9おもい

    • 0
    • 18/12/11 00:36:53

    APC

    • 0
    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/11 00:35:43

    無難にエルベシャプリエ

    • 1
    • 18/12/11 00:34:48

    Nina Ricci

    • 0
    • 18/12/11 00:34:28

    MICHIKO LONDON

    • 1
    • 18/12/11 00:34:05

    セリアかな

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 00:25:39

    フルラ

    • 0
    • 18/12/11 00:21:36

    洋服屋のバッグが多い!

    オペークとかURBAN RESEARCHとか。

    • 0
    • 2
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/11 00:14:49

    普段使いのバッグは、独身の頃からDakotaが多い。
    革だから年数経ってもいい感じで使えるし、値段も高くないよ。高くなくてもショボくはないから、愛用してる。

    • 1
    • 1
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/11 00:13:36

    5万なんてハイブランドだわ
    私はマリメッコ使ってる
    シンプルな黒のショルダー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ