相模原市の不祥事は相模大野「南区」が市役所でなく市職員は、全て中央区出身「上溝あたり」らしい

  • ニュース全般
  • 医療者
  • 18/12/10 23:16:20

相模原、相模大野 国立相模原病院、北里大医学部、伊勢丹 小田急、など ここに、住む学生だが、それほど 治安は、ひどくはない。で、ほぼ 都内勤務のサラリーマン世帯、じゃ なんで こういう世帯がいるのに、役所が、神奈川県と比べて 相模原市の職員が、ずさんなのか、北里大でも
意見言わない。国立相模原病院なんて 全国から医療者がくる。これ 都内 記者に聞いてみた。
「横浜線の相模原駅 いったことあるか」そこの住人が、市役所職員、で、市外からは入れてない。
たしかに なんにも ない。海老名市 町田市 大和市 藤沢市 「すべて 小田急や相鉄 の駅近くに、市役所がある 駅が 役所の看板。。千葉 船橋 どこみても 相模原、、で 困窮率 神奈川県で、見たらと 中央区だけで、「横浜市中区の困窮者が、いる」いるのはいいが、なぜ 雇用とか そういう ことしてないのか。橋本や 八王子付近のほうが、まだいい。相模大野は、町田市小田急線側で、「ずばり 大野付近の感覚で、相模原みて 市職員が、きちんとした 教育してるとすべて」カン違いしてる。まったく 相模原村なんよ 他の市が、当然してるような 人権問題が、
ずれてる だから 暴言はいたり しても 普通。市役所、横の税務署や 年金事務所 職業安定所と電話で、比較すれば よくわかるよ。。それが、この相模原市の不祥事事件のすべて 「高圧的な
ことするのが、普通とか わからない。大野に 住むだけならいいが、役所つかうと 違和感あるのは、仕事、他市と違う。でも 最近 他市の優秀な学生入れたけど 教える 職員がわからないから
北里大があるから、伊勢丹「もうなくなるが」だから 安全な街ではない。横浜線の相模原が、基本だから「 他市とくらばれば なにもない」詐欺に近いね。注意したほうがいい。都内記者は そう言った。理由わかった。「さがみはら 事件」でも なんで こんなに 職員の差が他市と比べておきてるのか、たしかに 中央区は治安がよくない。じゃ 議員もまるめこまれてるとか「不祥事になにもしてない。」伊勢丹あるとか 北里大とか 関係ないのね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 21:03:24

    市職員って、市外出身在住者も多いと思うけど。

    • 0
    • 18/12/12 18:10:37

    このトピは記事でもないし見づらいしデメリットしかないな

    • 0
    • 18/12/11 08:24:58

    中央区の人間の感覚で、政令市 やってるのね 

    • 0
    • 18/12/10 23:25:17

    トピ題みたいなことあるわけないやろ!
    県外もいるし、なんなら合併したから津久井出身もおるし

    • 2
    • 18/12/10 23:17:16

    おもしろい 

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ